人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

久々のイイお天気でした。

一週間ぶりの、お日さまが眩しい日でした。
こんな日は、「めいっぱいお散歩、山道のコース」
今日はコイツが大活躍↓

そう、スノーシュー。これがあれば雪の中もガンガン行けます。
久々のイイお天気でした。_d0126011_1581549.jpg

ずっと上りのため、なかなかPOWER使います。ウサギの足跡しかない雪道、
太陽の当たったキラキラした雪景色。
鳥の声しかしない山道。
久々のイイお天気でした。_d0126011_271347.jpg

すでに春の息吹。
まだまだ雪も降る寒い毎日ですが、春への準備です。



久々のイイお天気でした。_d0126011_2102037.jpg

左はちょんまげボンくん。
今日はみんなヘトヘト。帰宅後シャンプー大会。ドライヤー大会。


こちら先週の晴れた1日。パンク達と一緒にお散歩行ってきましたぁ。
写真の手前に写ってるのが、パンクん家に新しくやってきた、『ラフラ・ジャクソン』
今度また紹介しまぁす。
久々のイイお天気でした。_d0126011_2231499.jpg

真ん中はパンク。ロックもボンクンも写ってるけどわかるかなぁ。

お店にもちょくちょく遊びに来てますので
パンク共々、やんちゃなラフラもよろしくです。


今宵ROCKもボンも夢の中。


【お知らせ】
3月3日、K.G.M・千尋LIVEのチケットは、今週木曜もしくは金曜からROCKSTEADY(小千谷)、たつまき堂(長岡)にて販売開始予定です。
by 69steady | 2008-02-20 00:08 | ROCK&BON