人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

♪ROCKSTEADY♪ 1st ANNIVERSARY REGGAE PARTY

12月10日で一年を迎えます。

ホントにあっという間の一年でした。
たくさんの方と出会い、楽しい時間を共に出来たことを嬉しく思います。


これからもより良い空間の提供が出来たら と考えています。

そしてまた ここROCKSTEADYから 
楽しい事が生まれる場所でありたい と思っています。

ご指導と共に、ご声援よろしくお願い致します。
たまには辛口も歓迎ですが、あたたかくROCKSTEADYの成長を見守って下さいね。
ゆっくりだとは思いますが、日々精進で頑張り過ぎずに、頑張ります。

この場をお借りして、いつもカウンターに集まってくれるみんな、ホントにありがとぉおお。
休みの日になると来てくれるみんな、ありがとぉぉぉ。いつもダメダメなあたし達を支えてくれてありがとう。心から感謝してます。

↓今週の土曜日なのですが↓

♪ROCKSTEADY♪
1st ANNIVERSARY
REGGAE PARTY


DAY/12/08/SAT
OPEN/17:30~
ENTRANCE/FREEEEE
1DRINK/500yen
FOOD/感謝の気持ちを込めて数量限定ではありますがFREEEEE

SELECTOR/
♪SoundPress
♪JAH YOSHIHITO
♪MAR BOO
♪TAKUPAN
♪YUDO


NUFF RESPECT
by 69steady | 2007-12-07 01:58 | ROCKSTEADY