人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

皆様大変ご無沙汰してました。

前回もでしたが、今回も久々です。
皆様大変ご無沙汰してました。_d0126011_0201620.jpg

いろいろバタバタしてたもので、なかなかユックリとパソコンを開く時間がなかったもので
だいぶ間があいちゃいました・・・・。

その間イベント出店もあり、皆様にも告知したかったのですが、それも出来ず・・・。

ま、ROCK&BON共々元気に秋を楽しんでます。

が、この間、年甲斐もなく、わたくし、転びました。

正確に言うと、穴に落ちました。
それは以前告知した坂詰GIGの出来事なのですが
だぁれも見てない、ステージ裏の真っ暗な所で転びました。
息が出来ないくらいに痛かったです。
左の脇腹を中心に思いっきり転げ落ちました・・・。

かなり痛かったけど、放っとけば治るかと思ってたのですが
笑ったり、くしゃみをすると痛いのです!
そう、ヒビが入ったみたいなんです。

でも、日常生活にはそんなに支障がないので
湿布でも張っとけば治るかと思いきや、

昨日、ボキッという音と共に激痛が!
その後は息もするのも痛いくらいで。

本日病院行ってきました。
折れてました~!!

お見舞い待ってますが、
くれぐれも
笑わせないで下さいね。
よろしくお願いします。

ちなみに全治4週間です・・・。
頑張ります。

皆様大変ご無沙汰してました。_d0126011_0232513.jpg

先日遊びに来た親友の息子とロックン。
皆様大変ご無沙汰してました。_d0126011_0253833.jpg

ちなみにボンクンの顔は下側です。
by 69steady | 2007-10-30 00:37 | ROCKSTEADY