cafe&bar ROCKSTEADY

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、クリスマス…

クリスマス目前。
雪も降り始め、
めっきり、寒くなりました。

冬ですね。

皆様いかが、お過ごしでしょうか。

こちらはと言いますと、
新店舗の方の準備はユックリと進んでいます。

当初の予定よりは、だいぶズレちゃいましたが、イイお店が作れそうです。

みんなが楽しく過ごせるような、
お店というか、場所に、なったらいいなと思ってます。

ROCKSTEADY で、ワイワイしてた日が懐かしく思える今日この頃です。

最近はといえば、お店の準備ももちろんあるので、なんだかんだバタバタした日々ですが、時間に縛られない自由な時間を、ROCKとBONと一緒に過ごしています。


新店舗BON BONのオープンは年明けてからになりますが、また、ご報告させていただきたいと思います。


今週はクリスマス。
みなさん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
イイ時間をお過ごし下さい☆


I Wish your merry christmas
and happy new year.
[PR]
by 69steady | 2011-12-23 02:46