cafe&bar ROCKSTEADY

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日の夜の営業について3.29tue

18時から貸切のため、通常営業は20時頃よりとなります。
何卒よろしくお願いいたします。

節電のため、店内暗くしておりますが、手作りキャンドルで皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2011-03-28 18:51 | ROCKSTEADY

earth hour 2011

「Earth Hour(アースアワー)」は、世界中の人々が、同じ日・同じ時刻に電気を消すなどのアクションを通じて、地球温暖化を止めたい!という思いを示す、国際的なイベントです­。2011年は、3月26日の午後8時30分から9時30分まで、さまざまな国の人たちが参加して行なわれます。ROCKSTEADYも店内の電気を消して、昨日からたまたま作ってるキャンドル満載で今宵過ごそうと思います。

ぜひ、下記のYouTube画像をご覧下さい。

[PR]
by 69steady | 2011-03-26 19:50 | EVENT

灯火

d0126011_22335684.jpg

どこに行ってもキャンドルが売り切れで、節電の店内は暗い暗い…名案!そうだ!自分で作ろう!ってことで、集めていた欠片で「candle natsu」始めてみました。
[PR]
by 69steady | 2011-03-25 22:33

本日20日昼も夜も営業しております

借り物ですが、ターンテーブルありますので
お暇な方、レコード持って、是非遊びに来てください、大歓迎!!
[PR]
by 69steady | 2011-03-20 14:17 | ROCKSTEADY

SUPER MOON

昨日の小千谷は曇り空でした。一面雲が空を覆ってはいましたが、いつもよりすごく明るかったです。
県内では見れたとこはあったのかな??昨日はSUPER MOON と言われる、満月が18年間で一番地球に近づいた日だったのですが・・・神秘的ですよねぇ。
d0126011_1372580.jpg
こちらイギリスで観測されたスーパームーン
[PR]
by 69steady | 2011-03-20 13:08 | etc

LOVE AND PEACE!!!!

お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。
予想を超える来場に、大変うれしく思いました。

entranceの際の皆様からお預かりした「お気持ち」は、
責任も持って寄付します。本当にありがとうございました。
詳細は後日またお伝えしようと思います。

笑顔が溢れていた夜でした。

LOVE AND PEACE!!!!
[PR]
by 69steady | 2011-03-20 12:53 | EVENT

もう一度お知らせ

本日予定されてたEL SKUNK DI YAWDIEのliveは延期となりました。ご了承願います。

本日はチャリティーで1000円1drinkで
theMANKYとユースキャンキンのliveを交えながら、djにはhide_low をお迎えし、ささやかながら義援金を集めつつ、みなさんと今宵一緒に過ごしたいと思います。

エントランスでいただいたお金と売り上げの一部は義援金とさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-03-19 15:43

happy birthday

d0126011_2217581.jpg

まるさん、おめでとぉ。
私の、つたないギターのbirthday songと725によるおめでとぉデザートでささやかながらちっちゃくですが、お祝いしました!
[PR]
by 69steady | 2011-03-18 22:17

19日はrocksteadyに集合!

本日も節電しながら営業中のrocksteadyよりお知らせです。

19日のライブは延期になってしまいましたが
こんな時だからこそ・・・・の企画を計画進行中です!

テレビ観ながら家にひきこもってる方
一人で不安を抱えてる方
何かしたいけど、自分に無力を感じてる方・・・

不謹慎だと思う方もいるかもしれませんが、
こんな時だからこそみんなで集まりませんか・・・

各家庭で電力や灯油を消費するよりも
みんなで一箇所に集まりませんか

19日はなるべくお店の電力は控えて
キャンドルを灯し(おなじみ蓮runのキャンドル)
ミニライブを交えながら音楽聴きながら
みんなで過ごしませんか?

チャリティーってほどの大それたものではないかもしれませんが
entrance 1000en with 1drinkからと売り上げの一部から義捐金を集めたいと思ってます。

どうでしょう?賛同してくれる方は19日は是非rocksteadyに★

LIVE GUESTはおなじみtheMANKY
と魚沼からユースキャンキンをお迎えして
DJには柏崎からhide lowをお迎えします。
当日いきなり参加もなんでもありです。

是非お誘いあわせのうえ、お越し下さい。お待ちしています。
[PR]
by 69steady | 2011-03-17 21:35 | EVENT

お知らせ

3月11日、
東北地方で発生した地震及び津波による被災者とそのご家族に対して、
心からお見舞いを申し上げます。


3月19日に予定しておりました
EL SKUNK DI YAWDIEのLIVEの中止をお知らせいたします。
現状メンバーの親類の安否も確認できず、各地でガソリンの供給もままならない、現在のこの状況を考慮し、本当に苦汁の決断ではありますが今回のイベントは中止にする事とさせて頂きました。

ご理解ご了承願います。

チケットをお買い求めになられました方には
払い戻しさせていただきますので、お問い合わせ下さい。

店舗の営業は通常通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ガソリンや灯油不足、電力節電ですので、
最低限の電気と暖炉での営業とさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-03-15 15:12 | EVENT