cafe&bar ROCKSTEADY

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LIVE!!LIVE!!LIVE!!EL SKUNK DI YAWDIE 2011/03/19


d0126011_2304365.jpg

[PR]
by 69steady | 2011-02-19 23:03 | EVENT

EL SKUNK DI YAWDIEが小千谷にやって来る2011MARCH19

皆様の熱いLOVE CALLでようやくEL SKUNK DI YAWDIEが!!!
再び新潟小千谷市、ここROCKSTEADYに!!!!

前回のLIVEを観た方や見逃した方からの問い合わせが大変多く
ROCKSTEADYスタッフも含め、多くの方が待ち望んでいたLIVEが決定致しました!!!!!yeah!!!!

では今現在決まっていることだけお知らせいたします。
3月19日(土)三連休の始まりの日です。
guest
EL SKUNK DI YAWDIE
d0126011_1334822.jpg

レゲエを基礎にあらゆる音楽を吸収し型に囚われず心の赴くまま演奏を繰り広げる岩手発!Acoustic2piece Band!!!その類稀な即興性を含んだ演奏やAcoustic 2piece とは思えない2人のグルーブ感スキルフルでユーモラスかつセンシティブな楽曲で聴くものを魅了させる。


support
ユースキャンキン from GREEN SNIPER
d0126011_13345761.jpg

GREEN SNIPERとして新潟中越エリアのレゲエシーンをずっと支えてきたユースキャンキン
時に、マイク片手にラバダブし、また時に、ギター片手に歌を歌う。



ぜひ多くの方に体感し、耳で体で聴いて欲しいと思います。
また詳細は後日ブログにup!!します。お見逃しなく!!
[PR]
by 69steady | 2011-02-15 13:38 | EVENT

アハハ

d0126011_2055174.jpg

ウケる(^ー^)
[PR]
by 69steady | 2011-02-12 20:55

お待ちしております。

ニュースでは週末は大雪と騒がれてましたが
今のところは県内は大丈夫そうですね。
今のところはね・・・・。

だーかーら、
d0126011_1353475.jpg

みんな、待ってるwan!!

本日は週末営業なので0時までやっております。
[PR]
by 69steady | 2011-02-12 13:54 | ROCKSTEADY

祝日ですが・・・

明日も通常営業しております。
お待ちしております。
d0126011_21591827.jpg

[PR]
by 69steady | 2011-02-10 21:59 | ROCKSTEADY

イイお天気!!

d0126011_13192421.jpg

お天気が良いので
外で店番さっ
[PR]
by 69steady | 2011-02-08 13:19

立春も過ぎ、暦の上では 春 ・・・・・
久々の眩しい太陽を浴び、
春の訪れを感じた今日この頃

やっぱり太陽の光、気持ちイイですね
ポカポカしてると
なんか心も和らぎます

この間の豪雪で除雪作業で疲れきった体も気分も
テンションあがります

でも二月って
もう一発、二発くらいドカーンって降ったりしますよね・・・
怖いなぁぁぁあ

みなさん、ウィンタースポーツしますか
私はもう何年もしてません
なんだか最近ちょっとスノーボードしたいなぁ
なんて思う今日この頃です
[PR]
by 69steady | 2011-02-04 21:39 | ROCKSTEADY