cafe&bar ROCKSTEADY

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大雪だぁ

連日の雪かき、雪下ろし作業でクタクタな人も多いのでは・・・
もちろん、私もです・・・
まいってます
体のあちらこちらが痛いです

そして、今も降り続いてます・・・

あまりに大雪でお店のテントが外れてしまいました・・・

今日の昼間はあまり雪も降らず
夕暮れも遅くなったなぁなんて思っていたのも束の間、
降ってますなぁ・・・

あと少しで春が来るかなぁ
あと少し・・・


明日はお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-01-29 22:09 | ROCKSTEADY

明日明後日の営業について

明日1・22土曜の夜は貸切営業のため
通常営業は行いません・・・
申し訳ないですが
よろしくお願いいたします。
また1・23日曜はお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-01-21 19:04 | ROCKSTEADY

みかん



it's so cute!!!!!!!




[PR]
by 69steady | 2011-01-17 13:04 | etc

宝くじ!

d0126011_12585861.jpg

今さら今日、当選番号確認しました!っていうか、大切に保管しすぎて、保管場所を、ありえなく忘れてしまい…昨日見つけました…

結果は……
6等!!

300円でしたぁぁぁ!

そんなもんです、わかってはいましたけど…そんなもんですよね。

けど、結果がすごく気になってたのでスッキリしたぁぁぁ!
[PR]
by 69steady | 2011-01-17 12:58

かまくら拡大化大成功!

d0126011_19314559.jpg

d0126011_19314590.jpg

大人二人入っても余裕です!
[PR]
by 69steady | 2011-01-14 19:31

candle

d0126011_19173991.jpg

を灯してみました。
皆さんもオウチの入り口でやってみては、いかが?簡単、お手軽にイイ感じになりました。
左脇は、ただいま拡大中のかまくらです。後程正面写真アップします!
[PR]
by 69steady | 2011-01-14 19:17

盗まれたぁぁー

d0126011_15555618.jpg

家に帰ると
泥棒くんに食パンを
やられてました………
[PR]
by 69steady | 2011-01-13 15:55

冬、最高!!

d0126011_18234442.jpg

雪、大好き!
[PR]
by 69steady | 2011-01-12 18:23

9、10日も営業しております

d0126011_22445743.gif

連休の方も、そうでない方も
是非お待ちしております
[PR]
by 69steady | 2011-01-08 22:44

嬉しいので

d0126011_19422636.jpg

もう一枚、パチリ!
[PR]
by 69steady | 2011-01-08 19:42