cafe&bar ROCKSTEADY

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

な、なんと、今日で最後

今日で今年最後の営業になります。
お知らせ遅くなりました。

例年より一日早いですが
今年は29日よりお休みさせていただきます。
新年は5日より営業しますので
なにとぞよろしくお願いいたします。

今日は忘年会風営業やってます。
お時間ある方、明日からお休みの方是非お待ちしてますよー。
[PR]
by 69steady | 2010-12-28 18:44 | ROCKSTEADY

white christmas...

午前中から本格的に降り始めてきました
クリスマスに合わせて降ってるかのような・・・

white christmasになりましたね

雪のおかげでお店のネオンも一段と映えてます
夜にはcandleも点けて
今日はchristmas気分を盛り上げていきたいと思います

miniではありますが
candle満載で皆様をお待ちしております

営業スタイルはいつもと変わりませんが今日明日の夜は(17:30-00:00)
ROCKSTEADYによるCHRISTMAS CANDLE NIGHTを開催いたします

先日から告知しております、
前月行われたKGMのライブの試写会も行いますので
併せてお楽しみいただけたらと思います

本日少量ですが振る舞いシャンパン(何時に開けるかは未定ですが・・・)もありますよぉ
M山サンタからのプレゼントです(サンタの正体はご自分の目でお確かめください)



私事ではありますが
一番大事な友人の初出産が今日か明日になりそうです
予定日は昨日だったのですが
今日かな・・・明日かな・・・明後日かな・・・
素敵な報告がそろそろ聞けそうです
無事に産まれてくれる事を願ってるよ


I Wish You a MERRY CHRISTMAS....
[PR]
by 69steady | 2010-12-24 12:25 | EVENT

書き忘れ・・・明日は

営業しております
d0126011_2021385.jpg

待ってるWAN!
[PR]
by 69steady | 2010-12-22 20:22 | ROCKSTEADY

クリスマスは・・・ROCKSTEADYで・・・SPECIAL企画☆

18日はお集まりいただいた皆様ありがとうございました。
それぞれ楽しい時間が過ごせたこととおもいます。
d0126011_19202897.jpg

きれいなキャンドル達に囲まれ、心温まる夜でした。
d0126011_19212552.jpg

d0126011_1921489.jpg

24,25日もミニCANDLE NIGHTやります☆
併せまして、先月行いましたKGMのLIVEの試写会やります、やっちゃいます。
営業は通常営業です。フードもドリンクも通常通りです。
お食事がてら、飲みがてら、上映をお楽しみください。
KGMのLIVEに来れなかった方も、もう一度味わいたい方も是非お越しください。
また、18日のLIVEでも歌ってくれたTETSUYAのバンド、TheMANKYのLIVE映像をまとめたDVDの上映も行います。
[PR]
by 69steady | 2010-12-22 19:36 | ROCKSTEADY

もう一度!

d0126011_20584118.jpg

[PR]
by 69steady | 2010-12-18 20:58

Candle night ★

d0126011_20311961.jpg

本日は、まちにまったcandle night ですよー!!

candle に火が灯り、お客様も集まり始めました♪

LIVE startは、9時を予定しています!!!
[PR]
by 69steady | 2010-12-18 20:31

4th AnniversaryChristmasCandleNight本日19時からやりまぁす

あいにくの雨混じりの雪
ようするにミゾレ・・・今宵は雪に変わるかなぁ

明日日曜は晴れのようですが
candle nightには雪が合うかな

昨日の夜から蓮runの皆様と準備しておりますが
かなーりイイ感じ

セッティングもほぼ終わり
後は夜を待つだけです

今日です、今日の19時からですよ
12/18sat open 19:00 entrance free
ROCKSTEADY 4TH ANNIVERSARY X'MAS CANDLE NIGHT with candle*lab 蓮run
でクリスマスより1週間早いですが、4周年をお祝いして、
蓮runのcandleと共にお送りいたします。

DJは十日町、魚沼方面等でplayしているHOUSE/TECHNOを得意とするDJ SUWA、
越後妻有トリエンナーレのレインボーハットからAMBIENT DJ SEKIGUCHI(from原始未来レイブ)
幅広い選曲でFLOORを盛り上げるDJ KENをお迎えして、皆様に蓮runのCANDLEと共にゆっくり楽しく過ごせていただけたらと思っております。当日はお食事等、SPECIAL MENUもご用意してお待ちしております。

ライブは21時過ぎからを予定しております。
ROCKSTEADYではお馴染みのTHE MANKYからTETSUYAを迎えて
SPECIAL GUESTと共にアコースティックliveをしますので、ご期待下さい。
また、こちらもお馴染みのしっとり系からJAZZYなものまでこなしちゃうYaoyoro's(八百萬)からTAKUMA&LUMIKOのliveも予定しております。

もちろんentrance freeですので素敵な夜をみんなで楽しく過ごしませんか。

candle decoを担当するのは
Candle lab*蓮run
県内各地のイベントのデコで活躍中の女性4人組
ROCKSTEADYのCANDLE NIGHTではお馴染みとなりました
彼女達なくしては、はじまりません!!
女性ならではの繊細さ溢れる華麗な作品・空間を彩ります
[PR]
by 69steady | 2010-12-18 13:36 | EVENT

ROCKSTEADY 4TH ANNIVERSARY X'MAS CANDLE NIGHT

d0126011_13193866.jpg

皆様のおかげで今月で早いもので4年目を迎えることとなりました。
candle nightといえばお馴染みcandle*lab蓮runと共に
少し早めのx'masと4周年を皆様と一緒に楽しみたいと思っております。

12/18sat open 19:00 entrance free
LIVEは21:30前後からを予定しております。
それ以外の時間はDJによる選曲をお楽しみ下さい。

DJは十日町、魚沼方面等でplayしているHOUSE/TECHNOを得意とするDJ SUWA、
越後妻有トリエンナーレのレインボーハットからAMBIENT DJ SEKIGUCHI(from原始未来レイブ)
幅広い選曲でFLOORを盛り上げるDJ KENをお迎えして、皆様に蓮runのCANDLEと共にゆっくり楽しく過ごせていただけたらと思っております。当日はお食事等、SPECIAL MENUもご用意してお待ちしております。

LIVEはROCKSTEADYではお馴染みのTHE MANKYからTETSUYAを迎えて
SPECIAL GUESTと共にアコースティックliveをしますので、ご期待下さい。
また、こちらもお馴染みのしっとり系からJAZZYなものまでこなしちゃうYaoyoro's(八百萬)からTAKUMA&RUMIKOをお迎えしてliveを予定しております。

キャンドルと暖炉に癒されるのもよし、一人呑んだくれるのもよし、友人や恋人同士でまったり楽しくもよし、思い思いの時間を過ごしていただきたいと考えております。


これからもここROCKSTEADYからいろいろ楽しいことうれしい事が発信していけたらいいなぁと 思っています。
いつもありがとうございます。


予定がお決まりでない方、是非お待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2010-12-08 13:33 | EVENT

お知らせ

d0126011_1881081.jpg


明日12月5日(日)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



引き続き・・・
ROCKSTEADY4周年SPECIAL PLAN 第一弾!!
90分飲み放題!!お料理3品付!3000円!!
*21時までに御来店で、3名様からのご利用とさせていただきます。(要予約)
[PR]
by 69steady | 2010-12-04 18:08 | EVENT

師走

夏も秋も足早に駆けて行き、もう12月に突入してしまいましたね。
昨日は今年の流行語大賞も決まり、なんだか師走ムードがチラホラ。
そろそろ雪もチラホラしはじめちゃうのかなぁ。
クリスマスを迎える頃には雪模様なのかなぁ。

ROCKSTEADYでは4周年と題しまして
12月18日の土曜日に
ROCKSTEADY 4TH ANNIVERSARY X'MAS CANDLE NIGHT with candle*lab 蓮run
でクリスマスより1週間早いですが、4周年をお祝いして、蓮runのcandleと共に皆様にお店で楽しんでいただける企画を考えております。
d0126011_13211475.jpg



liveはROCKSTEADYではお馴染みのTHE MANKYからTETSUYAを迎えて
SPECIAL GUESTと共にアコースティックliveをしますので、ご期待下さい。
また、こちらもお馴染みのしっとり系からJAZZYなものまでこなしちゃうYaoyoro's(八百萬)のliveも予定しております。

もちろんentrance freeですので素敵な夜をみんなで楽しく過ごしませんか。

この日candle decoを担当するのは
Candle lab*蓮run
県内各地のイベントのデコで活躍中の女性4人組
ROCKSTEADYのCANDLE NIGHTではお馴染みとなりました
彼女達なくしては、はじまりません!!
女性ならではの繊細さ溢れる華麗な作品・空間を彩ります

お楽しみにぃ☆
[PR]
by 69steady | 2010-12-02 13:21 | EVENT