cafe&bar ROCKSTEADY

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

endless summer

明日で8月も終わりですね
まだまだ暑いこと間違いなしですが・・・

d0126011_202284.jpg

「まだまだあちぃなぁ、僕は黒いから困っちゃうよぉ」

昨日は暑さの中、小国のもちひとまつりを楽しみながら仕事してきました
たくさんの方が思い思い、祭りを楽しんでいました。

小国青年会の方をはじめ、こうきさん、板谷さん他関係者の方々大変お世話になりました
ありがとうございました。

花火の規模は小さいものの、目の前で見れるので迫力満点!
きれいに夜空で輝いていました

今年行けなかった方、来年は是非!
おすすめの花火大会ですよ

携帯の充電が途中で切れてしまったので
いろいろ写真がお見せできなくて残念・・・

なんかそろそろ夏の終わりを感じはじめることあるけれど
まだまだendless summer2010続きますね

d0126011_19584841.jpg

友人のお父さんの天空農園で採れた八色スイカ。とんでもない大きさでした。
[PR]
by 69steady | 2010-08-30 20:05 | etc

小国まつりナウ

d0126011_1331588.jpg

満喫してます!

パレードのハーレーに乗せてもらい
会場内をぐるっとしてもらいましたぁ
[PR]
by 69steady | 2010-08-29 13:31

まつり&大花火大会at小国-8/29sun


今週日曜日は長岡市小国町で行われます、
「もちひとまつり」に参加&出店します。

会場は長岡市 JA柏崎小国支店カントリーエレベーター前特設会場

d0126011_22264313.jpg


もちひとまつりは、小国に伝わる歴史ロマンに思いを馳せ、
先人が築いてきた小国の歴史や文化を振り返り、後世に伝えようというおまつりです

d0126011_22291985.jpgd0126011_22293710.jpg
d0126011_2230920.jpg



d0126011_22312143.jpgd0126011_22313560.jpg

d0126011_22315266.jpg



今回の出店メニューは
長岡の駅前にあります「居酒屋」とのコラボメニューを用意して
皆様をお待ちしております




14時00分~オープニング
15時25分~ステージ第1部
しぶみ太鼓、吹奏楽、パーカッション・アンサンブルほか
16時40分~ステージ第2部
詩吟、小国音頭ほか
17時25分~石橋正次さんショータイム
18時10分~琵琶法師一人語り、平安行列、神輿渡御
19時30分~花火打ち上げ開始

花火は間近で揚がるので必見ですよ☆
[PR]
by 69steady | 2010-08-27 22:37 | EVENT

残暑・・・

甲子園も終わり・・・
夏休みもあと数日・・・

まだまだ続く暑さ・・・・まだまだ・・・

昨日はエアコンなしで寝てみましたが
カーテンで気づかず窓も閉めたまま(びっくり)寝てしまい、
あまりの暑さに朝方目を覚ましました・・・・

今日は車でドライブがてら「栃尾」へお散歩に行ってきました

d0126011_1953463.jpg

ドッグランを発見し遊んできました
d0126011_1971535.jpg


願掛けの滝に行ったり、名水百選のお水を汲んだり
暑い一日でしたが少しクールダウン出来た気がしました

d0126011_1991153.jpg

ちょっとcool downしすぎでは・・・
d0126011_1995781.jpg

楽しい一日だったかなぁ、ロックンぼんちゃん
[PR]
by 69steady | 2010-08-25 19:14 | ROCK&BON

今日から小千谷祭りぃ

夕暮れが早くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・
いまだ続く暑さにやられる毎日ですね
d0126011_19101612.jpg

僕らはこんな感じで涼んでますよ

本日は小千谷駅前にて民謡流し
明日は花火
明後日は本町にて万灯&お神輿

が行われますよぉ

d0126011_19144315.jpg


是非小千谷市にお立ち寄り下さい

ROCKSTEADYは本日は営業しておりますが
明日明後日(21,22日)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2010-08-20 19:15 | ROCKSTEADY

おまけphoto

d0126011_2144494.jpg
at ELDNACKS

お盆休みの方お待ちしております!
[PR]
by 69steady | 2010-08-12 21:44

お盆中の営業のお知らせ

d0126011_21412888.jpg

13,14日営業してます。
お昼11:30-14:00L.O
夜 19:00-23:00FOOD L.O
(14日は17:30open)

15,16日お休みさせていただきます。

17日から通常営業です。
[PR]
by 69steady | 2010-08-12 21:41

8/10(火) LIVE告知「青谷明日香」at ROCKSTEADY

長岡にありますたつまき堂の10周年の8月の企画で
来週8/10(火)にたつまき堂から発売されているLISTEN TO TMD VOL.1に収録されている青谷明日香さんを招いて

ROCK STEADY でLIVEを行います!!!

d0126011_22101970.jpg







8/10(火曜日)at ROCKSTEADY

20:00OPEN
20:30LIVE START
2000YEN/with1drink
(当日17:30-20:00まで普通営業)
お食事等はALL TIME可能です。


LIVE

●PHOKA と INOSUN(from tmd)

●青谷明日香


平日ですがライブイベントを行います。
仕事のアフターに遊びに来てみませんか~♪


一二三やKGM・千尋など好みの方にはオススメのアーティストです。

癒されてください。

こちらは当日たつまき堂店主と一緒にLIVEをしてくれるPHOKAの映像です。
[PR]
by 69steady | 2010-08-07 23:32 | EVENT

長岡祭り

d0126011_15481953.jpg

本日長岡祭り。
大手大橋近くのウオロクの横にて、枝豆付き生ビール、焼き鳥、フランクフルト、手作り唐揚げ棒、漬物、玉こんにゃく販売中!

ぜひ寄ってくださぁい。
[PR]
by 69steady | 2010-08-02 15:48