cafe&bar ROCKSTEADY

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日はお休みです

5/16(日)はお休みさせていただきます
23日(日)は極楽パンチ出店のためお休みです

極楽パンチの夜のライブのチケット好評発売中です
お早めにお求め下さい

明日も良いお天気になりそうです
d0126011_22262518.jpg

お出かけ日和ですねぇ
[PR]
by 69steady | 2010-05-15 22:27 | ROCKSTEADY

極楽パンチ523

d0126011_16175917.jpg


今年の極楽パンチ開催日は5月23日(日)!!
来週の日曜日です★

今回ROCKSTEADYは…
『手作り焼菓子屋さん』として出店させていただきます♪
予定としてはガトーショコラやクッキーなどです!

ROCKSTEADYの焼菓子屋さんなので子供からお年寄りが食べられるお菓子はもちろんですが、わんちゃん達のお菓子も販売します!!

わんちゃん達のお菓子は、甘味と油分を控えて作っているのでダイエット中の方や小さなお子様にもオススメです★

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんにわんちゃんもみんなが安心して美味しく食べられる焼菓子を用意してお待ちしておりま〜す♪

ROCKSTEADYはキャンドルナイトライブのチケット取扱店です★
[PR]
by 69steady | 2010-05-14 16:17