cafe&bar ROCKSTEADY

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまたKGMがROCKSTEADYにやってくるぞぉ

ONE LOVE 2010 THE LIVE!!!!
KGM&KATSUSHI(from EL SKUNK DI YAWDIE)
2010.02.07.SUN


たつまき堂が企画する今年一発目のLIVEは
東北よりおなじみのKGMがROCKSTEADYに再登場!!
サポートには去年の秋に小千谷に旋風を巻き起こしていった
EL SKUNK DI YAWDIEのKATSUSHIが駆けつけてくれます!!!

新潟では数々の現場をこなしている二人ですが
ここ小千谷ROCKSTEADYで聴く彼らのプレイ&トークは必聴!!!!

しかも今回はSPECIALな企画がもう一つ!
長岡市で毎週日曜の夜22:00から放送の人気ラジオ番組
「SMILE RADIO」がKGM&KATSUSHIをゲストに出張公開録音をします(2・14にFM長岡にて放送)

雪降る寒い夜、ゆったりと暖炉の暖かな温もりと、美味しい食事&お酒、
・・・・・・・・・・・・・・・・そして最高のLIVEをお楽しみ下さい

OPEN 19:30 LIVE START 21:00
AT ROCKSTEADY(小千谷インターより2分)
2500YEN/1DRINK

1/20までディスカウントチケット発売中!!
2000yen1drinkになりまぁぁぁぁすよぉ
ご希望の方はt_m_d@beige.plala.or.jpまで


KGM
地元仙台を拠点とし、各地のイベント・カフェ・バー・クラブイベントでの
ライブを中心に活動するシンガーソングライター
2009よりレーベル「LIFE MUSIC LAB」を立ち上げ
自身のアルバムと盟友の千尋の1STアルバムを同時リリース
繋がりを大切にするスタンス及びD・I・Y精神はジャンルや地域の枠を越える
「地方在住のアーティストの新しい在り方」を思わせ、より一層の活躍が期待される

KATSUSHI
去年のフジロックで新潟初上陸を果たしたEL SKUNK DI YAWDIEのパーカッション
FISH DOGなど数々のバンド・スタジオを渡り歩き
現在も複数のユニットにひっぱりだこ
今回はKGMのサポートとして新潟に再登場!



PAMOJAH CANDLE
新潟は魚沼エリアを中心として活動中のキャンドルアーティスト
KGM&KATSUSHIとも親交があり、今回はデコレーションを担当
作品は六日町ADOOMにて展示販売中

SMILE SOUND
長岡市のレゲエラジオ番組「SMILE RADIO」のパーソナリティー3人によるスペシャルユニット
新潟人気サウンドWHITE BASE:MCタイキと
ラガマフィン代表人気サウンドシステムLIGHT ON SUPER DISCO:ノブ
オールマイティーPA:DUBエンジニアたつまき堂の店主イノマタ
からなる3人は、いつでもどこでもマイクと録音機材を持って出張します!



お問い合わせは
たつまき堂 0258-31-4404
ROCKSTEADY 0258-82-6907
[PR]
by 69steady | 2010-01-16 22:45 | EVENT

賽の神

4尺玉花火で有名な小千谷市の片貝町の浅原神社で行われている
小正月の行事「賽の神」に行ってきました。
参道から境内にかけて蝋燭が並べられ、
d0126011_212433100.jpg

福餅撒きが、雪の降る中行われ、神社の中では厄年の厄払いが行われていました。
d0126011_21275073.jpg

賽の神とは去年のお札やお守り、しめ縄等を一緒に燃やし、無病息災や豊作を祈るものです。
そしてその火でもちやするめを焼いて食べると健康でいられると言われています。
小学校以来の賽の神行事だったのですが、こういった伝統行事の大切さを感じました。

仕事で夜は行けなかったのですが、参道から並べられた蝋燭に火が灯され
昼間よりも大きないくつもの賽の神に点火され盛大に行われていたことでしょう・・・

d0126011_2137319.jpg


病気や怪我なく健康に、この一年を楽しく過ごしたいと思います。
[PR]
by 69steady | 2010-01-10 21:41 | etc

A HAPPY NEW YEAR

2009年もあっという間に過ぎ去り
また新たな年となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

お正月休みも終わり、仕事や学校の現実の毎日に戻ってしまいましたね

そして、またまた楽しい連休がやってきましたねぇ
外は雪ですが・・・

ROCKSTEADYは明日も営業しておりますので
今年はまだ行ってないなぁぁなんて方、
ぬくぬく暖炉で暖まりませんか

是非お待ちしております
d0126011_23514726.jpg


2010年も、ここROCKSTEADYが皆様にとって
いつも楽しい場所でありたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 69steady | 2010-01-09 23:54 | ROCKSTEADY