cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずか

d0126011_16444973.jpg


先日のX'mas candle nightおいでいただいた皆様、Yaoyoro'sの皆様、the Mankyの皆様、蓮runの皆様、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで素敵な夜になりました★

今年も残すところあとわずかです。
来年もROCKSTEADYを宜しくお願い致します。

年末年始の営業

26日(土)通常営業
27日(日)お休み
28日(月)ランチお休み。夜は19:00より営業。
29日(火)〜1月4日(月)お休み。
1月5日(火)より通常営業させていただきます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by 69steady | 2009-12-26 16:44

明日22日はROCKSTEADY 3rd anniversary & x'mas candle night

d0126011_12555454.jpg

雪が降りに降り積もってますが・・・いかがお過ごしですか、皆様。
連日の除雪作業で身体のあちらこちらが痛いです
そういう方も多いのでは・・・・
喜んでるのは、わんこ達とスノーボーダーだけかなぁ

明日は待ちに待った、ROCKSTEADY 3rd anniversary & x'mas candle night

☆皆様のご来店を心待ちにしております☆

皆様に一つお願いがございます
連日連夜のこのドカ雪のためROCKSTEADYの駐車場が大変狭くなってます。
出来るだけ乗り合わせてご来店お願いします。

みんなで楽しい夜を過ごしましょ♪

[PR]
by 69steady | 2009-12-21 14:01 | EVENT

ゆき★

d0126011_19342045.jpg


ついに…

昨夜から降り始めた雪が積もって、小千谷も一面雪景色になりました!!

雪準備をしていなかった私は今朝店に出勤する前になって車の雪かき棒(名前何だっけ?)を一生懸命探していました、しかし何処にも無いッ!!
諦めて車に乗り込むと、ちゃんと積んでありました!
さすがっ★お父さんありがとぉ〜!!

積もった雪も今降ってる雨で明日には全て消えてしまいそうですけどね。

725でした☆
[PR]
by 69steady | 2009-12-15 19:34

Healthy sweets!! It's new!!

デザートなのにヘルシー?・・・
d0126011_20281436.jpg

「SOYチーズケーキ」

そう、お豆腐で出来たチーズケーキなんです。
おいしいんです、コレ。
口当たりがまろやかで、お豆腐が苦手な方も、いけちゃうんじゃないかなぁ。
新メニューの登場です。
ぜひ、ご賞味あれぇ。

この他、ヘルシーなデザートをただいま試作中ですので、お楽しみに。

[PR]
by 69steady | 2009-12-09 20:36 | ROCKSTEADY MENU

ROCKSTEADY 3rd anniversary & x'mas candle night

皆様のおかげでROCKSTEADYは3周年を迎えます
これからもROCKSTEADYが楽しく集える場所でありたいと思います
d0126011_16244726.jpg

candle lab*蓮runと共に12・22にcandle nightを開催します
キャンドルの灯りと暖炉の温もりの中で
寒い冬の夜に少し早めのクリスマスを楽しく過ごしませんか

お馴染となりましたyaoyoro'sとthe Mankyのspecial liveもやります
またDJによる選曲と共にお酒やお食事もお楽しみいただけます
一人でカウンターでまったり、友達や恋人と・・・

それぞれの夜をいつもとは一味違うROCKSTEADYでお楽しみ下さい


Yaoyoro's(八百萬)
満月女、 酒 、soul music、jazz狂 
から成る はにかみ屋の伊達バンド

活動は主にやぶからぼう

音楽と酒をこよなく愛する故 
その趣の広さと自然への敬愛をこめ Yaoyoro'sは膨張する

the Manky
新潟を拠点に活動している
VO/GU TETSUYA,
GU/CHO KENTA,
BA/CHO UEDA,
DR/CHO KAZUYOSHIの4人編成のロックバンド

この日はエレキギターをアコースティックギターに、
ドラムをカホンに持ち替えて、
ハートウォーミングなカバー曲を中心に演奏します

Candle lab*蓮run
県内各地のイベントのデコで活躍中の女性4人組
ROCKSTEADYのCANDLE NIGHTではお馴染みとなりました
彼女達なくしては、はじまりません!!
女性ならではの繊細さ溢れる華麗な作品・空間を彩ります

entrance freeとなっておりますので
一緒に素敵な夜を楽しく過ごしましょお☆

[PR]
by 69steady | 2009-12-04 16:50 | EVENT

師走だね〜★


★年末年始営業のおしらせ★

12月30日(水)〜1月4日(月)までお休み。
1月5日(火)より営業させていただきます。
宜しくお願いします!

christmas candlenight今年も開催いたします★
みんなで素敵で楽しい夜を過ごしましょう♪
こちらの詳細は近日ブログにて発表致します!!
[PR]
by 69steady | 2009-12-03 19:47