cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SONG OF THE EARTH

d0126011_1247861.jpg


出店中です★

たつまき堂と一緒に出店しておりますので遊びに来てくださ〜い♪

お店の方は、ランチタイムはお休みしておりますが夜は6時より営業してますので宜しくお願いします!!
[PR]
by 69steady | 2009-10-24 12:47

-

d0126011_1657566.jpg


友人であるキタケイに頼まれてお誕生日ケーキを作りました。

★コバオティラミス★

なかなか可愛く出来ちゃったなぁっと思います♪


よく誕生日などお祝い用のケーキを頼まれますが、頼む方は祝う相手を喜ばせようとケーキの種類や形などいろいろな注文をされます。私はいつもケーキを貰う人は幸せ者だなぁ〜と思いながら注文を聞きます。

そんな、プレゼントする人の思いが込められたケーキを作るのはとても楽しくワクワクしちゃいます♪

そんな幸せのお手伝いが出来る私も幸せ者だなぁ…


コバオHappybirthday♪♪


725☆
[PR]
by 69steady | 2009-10-16 16:57

急募!

いわゆる婚活?
お見合いパーティー?
いや、ピクニック気分で気軽にご参加下さい

10月18日(日)10:00~16:00
長岡市小国森林公園にて(雨天決行)
20歳~40歳くらいまでの独身の方

若干名募集していますので興味のある方は是非、こちらまで↓
参加費 男性2000円 女性1000円
*男性は女性へのプレゼント2000円相当を持参
*女性はピクニック風のお弁当約2名分を持参

*マイクロバスにて各所まで送迎いたします
*男女各12名程度の、気軽で健全なパーティーです
*女性には必ず豪華景品が?!

小国町商工会青年部の企画のふれあいパーティーです
お友達作りに、出会いの場に、お気軽に参加してみては

連絡先→090-9377-9294ふれあいパーティー担当田中(小国町商工会青年部員)
受付時間9:00~18:00

若干名の募集ですので、お申し込みはお早めに
[PR]
by 69steady | 2009-10-13 18:29 | EVENT

連休中の営業予定

10.11日共営業しておりまぁす
11:30~14:00L.O
17:30~24:00(FOOD L.O23:00 DRINK L.O23:30)

12日
11:30~15:00

お天気も味方してくれる休日になりそうですね
  
[PR]
by 69steady | 2009-10-09 21:43 | ROCKSTEADY

青空キャンプ2009くもりのちはれ

たつまき堂の田村君達が主催の「青空キャンプ 曇りのち晴れ」が見附市で11,12日に大平森林公園で行われます

台風も過ぎ去り、連休は良い天気になりそぉですよね
秋晴れになるかなぁ
d0126011_21355719.jpg

[PR]
by 69steady | 2009-10-09 21:36 | EVENT

台風18号

d0126011_16232443.jpg


気持ちのいい秋晴れが多かった先週とは違い、ぱっとしない天気で始まった今週ですが皆さんいかがお過ごしですか?

今、鹿児島あたりらしい台風18号ですがこのまま北上すると明日新潟に来ちゃいます…

ちょっと心配になったので、夏希さんと店の外の物を店の中に避難させました★

まず、植物達。

そしてチャリも…。

あと看板も…。

店の入り口ギューギューじゃん!?

早く秋晴れ戻って来ないかなぁ…

725でした☆
[PR]
by 69steady | 2009-10-07 16:23

明日です、明日

10月3日(土)at Rock Steady(小千谷・ 新潟)
ONE LOVE FORK JAMBOREE 09 bobin with青谷明日香 + akane
Open- 18:00 Start- 20:30
Charge- ¥2,000 with 1D

弾き語りやバンド形態で数々の大型フェスティバルに出演して話題を振りまき、
様々なアーティストとの親交も深い日本在住のネパール人シンガーbobin(ボビン)

今年は「ビスターリ・ビスターリ」(ネパールの言葉で「ゆっくり、ゆっくり」という意味)
をテーマに全国各地で精力的な活動を展開するbobin

先入観や国境、ジャンル、人種、世代……
そんな様々な壁を飛び越え、きっとあなたの心にも、暖かく優しい火が灯されることだろう──

明日です、明日!!
人恋しい、秋の夜長に、まったりイイ音楽と一緒に食事とお酒を楽しみませんか

先ほど宅急便屋さんがデカイ荷物を届けにきました
いったいなんだろなぁって思いながら受け取ると
明日のliveの明日香さんのキーボードが一足早くご主人より届きました

楽しみぃぃぃ
[PR]
by 69steady | 2009-10-02 13:23 | EVENT