cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

らーめん

d0126011_18251980.jpg
皆様らーめんはお好きですか??
私は週2回くらいのペースでラーメン屋さんに足を運びます

お昼のランチタイムの仕事後に725チャンと小千谷長岡あたりを食べ歩きしてます

その中でもよく行くのがオープン一年を迎えた、小千谷の「手打ち麺処 暁天」に行きます
先日暁天さん達がラーメン店主仲間と始めたブログをこの度お手伝いさせていただきました

ので、是非皆様見てみてくださいねぇ
パンクロックなラーメン日記、暁天・喰拳・めんぽ・猪や

そしてブログ記念メニュー、カレーつけ麺を先日食べてきましたぁ
もちもちと歯ごたえのある麺に、濃厚なカレーのスープがベストマッチ!!おいしくいただきました♪
期間限定らしいので、食べてみたい方はお早めにぃ

暁天1周年、たかしさんおめでとぉございます
[PR]
by 69steady | 2009-09-30 18:31 | etc

SONG OF THE EARTH Kwaguchi Rhythm Jam

d0126011_1362791.jpg

2008年3月積雪の中、新潟県中越地震復興イベントから発展した
あの伝説の野外フェス「SONG OF THE EARTH」が
今年10月にキャンプインフェスとして大きくスケールアップし、
地震から5年の節目を迎える川口町に再び帰ってくる!

SONG OF THE EARTH Kawaguchi Rhythm Jam

今回はEARTH RHYTHM、HEAVENS GATE、TAIRA-CREWという
3つのサイトが登場し、TAIRA-CREWでは新潟の間伐材を使用したツリーハウスを小林崇氏に依頼し制作。
SONG OF THE EARTH後もツリーハウスを中心に、季節に応じたイベントを継続的に開催することで、 年に1度だけの大型フェスの開催ではなく、地域に根ざした今までにない継続的な野外フェス。

ROCKSTEADYも出店という形で参加します
随時詳細、情報をUPしますので、CHECKしてくださいね

とりあえず、開催と出店のお知らせでした
[PR]
by 69steady | 2009-09-26 13:11 | EVENT

お休みのお知らせです

9・27,10・4の両日曜日はお休みしますのでよろしくです

来週末土曜日はbobinのliveです。
ボビンのことがもっと知りたい方はこちらをcheck!!

すべての『時』が新しいのに、人は古い、過ぎた『時』を思い、喜んだり、悲しんだり、悔やんだりする。
人間の特有性格かもしれないけれど、過ぎた『時』は絶対に戻ってこない。

しかし、すべての『時』はつながっているからこそ『今』があり、『未来』もある。
(bobin official web siteより引用させていただきました)


本日&明日は通常営業しております
00:00まで営業してます。お待ちしてまぁぁす。
[PR]
by 69steady | 2009-09-25 13:07 | ROCKSTEADY

坂詰GIG

d0126011_131522.jpg

山本山にて開催しております、坂詰GIG出店してます!

お店の方も営業しておりますので宜しくお願いいたします☆
[PR]
by 69steady | 2009-09-22 13:01

連休中の営業の変更のお知らせ

20(日),21(月),22(火)
昼11:30~14:00L.O
夜17:30~22:30L.O

連休最終日、23日(水)昼間のみ営業いたします
[PR]
by 69steady | 2009-09-20 12:09 | ROCKSTEADY

10/3 ONE LOVE FORK JAMBOREE 09

10/3 SAT LIVE AT ROCKSTEADY SPECIAL GUEST BOBIN

ヒマラヤの盆地「カトマンズ」生まれのミュージシャンBOBINが新潟にやってきます
FUJI ROCK FESTIVALをはじめ、RISING SUN ROCK FESTIVAL,EARTH DAY TOKYOの他
海外のBIGフェスにも出演経験を持つ彼がROCKSTEADYとPEACEへ
ギターを片手にPEACEFULLなバイブスを伝えにやってきます

AIAIコネクションより
青谷明日香(ピアノ.VO.)+akane(alto sax)を招き、LIVEも決定!

今回は豪華2本立てLIVE&2DAYS

LIVEのPAはたつまき堂猪俣氏が最高の音を作り、
海の楽園PEACEよりDJ HASE a.k.a ZONE-BがBGMを担当

OPEN18:00を予定しています
この日の食事はいつものメニューからもオーダーできますので食事もご堪能いただけます
ゆったりソファー席もご用意いたしておりますが数に限りがございますので
お早目の来場をおすすめします

LIVEチャージ 2000YEN with 1drink

これから山々の木々も色づき、紅葉シーズン突入の
秋の夜長の一日をROCKSTEADYでおいしいお酒と料理と
素敵な音楽を聴きながら マッタリ過ごしませんか

d0126011_13321987.jpg
bobin

Born in Himalayan valley of Kathmandu, his music and words are harmony of his roots and influences.

Raised in Patan, the southern ancient town inside Kathmandu valley, which is very famous for its Buddhist art and philosophy. His family background is Buddhist monk and Goldsmith family with long tradition in little town.

At age 20, he went to Japan for study but instead he ended up playing music. Which took him to perform in festivals like Earth Day, Fuji Rock, Rising Rock (Japan), Ho- hai-Yan Rock Festival (Taiwan), Shanti Utsav, International Music Day (Nepal).

His philosophical roots and musical influence makes his unique world of sounds. Harmony being a main theme, he is also very active with his band “bobin and the mantra”.

[PR]
by 69steady | 2009-09-19 13:34 | EVENT

連休の営業のお知らせ

18(金),19(土)通常通り営業しております
昼11:30~14:00L.O
夜17:30~23:00L.O

20(日),21(月),22(火)
昼11:30~14:00L.O
夜17:30~22:30L.O

23日(水)のみお休みさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2009-09-18 19:39 | ROCKSTEADY

食欲の秋

日に日に秋も深まりつつある、今日この頃いかがお過ごしでしょうか

だいぶ夕暮れも早くなりました
各地で始まる光景、稲刈りもチラホラ

なんだか寂しくもある、情緒溢れる秋

でも、

やはり秋といえば
食欲の秋


ROCKSTEADYの秋のデザートメニュー今年も始まります
しばらくの間お休みにしていた人気デザート[SWEET POTATO]を始めます♪
d0126011_20261787.jpg

SWEET POTATOファンの方お待たせいたしました、
そしてまだ食べたことのないというそこのあなた!是非ご賞味あれ

ちなみにバニラアイスが定番ですが、抹茶アイスかなりgood!です
ご注文の際にお申し付け下さい
[PR]
by 69steady | 2009-09-17 20:31 | ROCKSTEADY MENU

片貝まつり☆

d0126011_1313979.jpg


小千谷市民でありながら行った事が無かった片貝まつりに初めて行ってきました!!

桟敷席で観たのですが、やっぱり花火は大きくてすごい迫力でした!

大きすぎて携帯のカメラに収まりきらなかったくらいです!

帰り道、浅原神社で大転倒してしまうハプニングもありましたが…

楽しい友達とお酒を呑みながら綺麗な花火☆最高の時間が過ごせました♪

725★
[PR]
by 69steady | 2009-09-11 13:13

お休みのお知らせです

9月6日(日)お休みさせていただきます。

また、9月9日(水),10日(木)お休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。

d0126011_12501850.jpg


11日(金)から通常営業
お昼11:30~14:00L.O
 夜17:30~22:00

金曜土曜は週末営業00:00まで営業しております。
[PR]
by 69steady | 2009-09-05 12:50 | ROCKSTEADY