cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

海の楽園 PEACEへ

d0126011_20201541.jpg

この間、PEACEへ
日が暮れる夕方から友人と遊びに行ってきました

d0126011_20213369.jpg

夕日が落ちるのをみんなで眺め、ゆっくりしてきました

そう、一二三のLIVEを聴きに行ってきたんです
d0126011_20232660.jpg

一二三の皆様、あいちゃん、ありがとぉございました
ROCKSTEADYでのLIVEも良かったけれど
星と月と波の音との共演、最高でした

今日で8月も終わっちゃいます
なんだか寂しいなぁ

でも9月も毎日楽しく過ごしたいと思います
[PR]
by 69steady | 2009-08-31 13:32 | EVENT

もちひとまつり出店♪

d0126011_1563837.jpg

d0126011_1563827.jpg


小国町で行われているもちひと祭りに出店しております★

小千谷からだと、桜町のトンネルを抜けてセブンイレブンの先のガソリンスタンドがある交差点を左折!真っ直ぐ行くとカントリーエレベーターがあります!
そちらで開催してます♪
[PR]
by 69steady | 2009-08-30 15:06

たつまき堂へ

d0126011_1494567.jpg

長岡のたつまき堂に遊びに行ってきたよ
[PR]
by 69steady | 2009-08-28 01:50 | ROCK&BON

2009 summer おもひで

めっきり夜が涼しく過ごしやすくなってきました
虫の鳴き声がなんとなく秋の訪れを感じさせる今日この頃・・・

みなさんの夏はどうでしたか
各地の夏祭りも終わり、
熱闘を繰り広げてた甲子園も幕を閉じてしまいました

いやぁ、それにしても文理vs中京の試合、素晴らしかったですね
出来ることなら甲子園球場で応援したかったなぁ(ホントは行こうと思ってたんですが・・・)
感動をありがとう!って思いました
心に残るイイ試合だったと思います

d0126011_1533654.jpg

rockもこの夏は何度か海に行き、満喫してきました
d0126011_1543070.jpg

bonちゃん、君は今年も結局泳ぐことはなかったね・・・ビーチで楽しく遊んだね、大好きなボールで

まだまだ残暑というか、昼間は暑い日が続きそうですね
残りの夏を楽しみましょ

今週日曜日は長岡市小国町で行われます「もちひとまつり」にROCKSTEADYも参加させていただきます
そのため日曜日はお店はお休みさせていただきますが
「もちひとまつり」会場にて出店していますので(フェニックスブースの隣)
是非是非、遊びに来てくださいね
夜は、花火大会もあります(ささやかながらROCKSTEADYの花火もあがりますっ!!)ので
お待ちしていまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす
[PR]
by 69steady | 2009-08-27 02:02 | ROCK&BON

今日は満天の夜空でした

すてきな時間が過ごせました

とっても癒された、星がすごくきれいな夜でした

みんな、みんな、ありがとぉ

大阪から来てくれた、一二三のみなさん、

遠くから見に来てくれた人、
小千谷ローカルの皆様、
大人ばかりのところに来てくれた すぅちゃん、
長岡から来てくれた方、
海から駆けつけてくれた方、

みんな、ありがとぉ

すてきな歌声と音色に癒されたね
[PR]
by 69steady | 2009-08-25 01:34 | EVENT

今日です、今日、今宵の夜は

8/24(月)一二三 LIVE at ROCKSTEADY
open 18:30 live start 20:00 entrance2000yen with 1d

一二三(ひふみ)
d0126011_034331.jpg


1999年に結成。2003年より大阪を拠点に本格的活動開始。
アコースティックユニットでライブサポートにper,hiroを迎え、
vo,keyboard,perの3人編成で各イベントに参加。

今年の夏は苗場で行われたFUJIROCK FESTIVALにも参加。
これからの活動から目を離せません。

鳥のようにのびのびと唄うterumi,それを優しく包み込むmegのkeyboard、大地の香りを放つhiroのジャンベ。
観るもの聴くものの心に優しい風を運ぶ。


各地でお祭りが行われているこのシーズン、
楽しいことだらけの週末、

でもまた今週もはじまります
また一週間、仕事をしないと週末も日曜日も、やってきません

平日の夏の夜、
こんな夜もいいんじゃないでしょうか

明日はまた仕事だけど
今日は仕事だけど
たまには平日の夜もこんなliveはどうでしょぉ
[PR]
by 69steady | 2009-08-24 00:38 | EVENT

祝!!

ROCKSTEADYをはじめてからの
お付き合いである、友人にBABYが誕生しました

この場をお借りして、

こうきさん、くみこさん、
おめでとぉ~

これからが、ますます楽しみですね

またまた家族が増え、しあわせいっぱい、さらなる幸せを願ってます。
d0126011_23511057.jpg

5名様Withミカン、お待ちしてまぁす
[PR]
by 69steady | 2009-08-23 23:53 | etc

祝!!小千谷祭り

昨日からはじまりました~
小千谷祭り

仕掛け花火やナイアガラ、スターマインが打ち上げられる。
なかでも大会のフィナーレを飾る小千谷市民総参加の大スターマインは県内屈指の大スターマイン。

名物のからくり万灯や大みこしで小千谷の夏が最高潮となる。

今年も、全国初の「2尺玉10連打」(うち5発同時打上げ')

夏満載、楽しいことだらけ

d0126011_12185172.jpg


本日夜はROCKSTEADYはお休みさせていただきますが

小千谷に是非足をお運び下さい

今日明日は万灯のパレードあり、必見ですd0126011_12273855.jpg
[PR]
by 69steady | 2009-08-22 12:29 | EVENT

お休みのお知らせ

d0126011_191479.jpg

[PR]
by 69steady | 2009-08-21 19:41 | ROCKSTEADY

そして・・・・佐渡旅行のつづき 

この夏、皆様はどのようにお過ごしでしょうか

佐渡から戻ってきて、
現実の日々をアタフタと過ごしていたら
一日一日あっという間でした

d0126011_12171259.jpg


佐渡での滞在は1日半と
とっても短かったので

d0126011_12203646.jpg


今回は特別な観光はせず
とにかく、ゆっくり、まったり過ごしました

d0126011_12221385.jpg

d0126011_12232113.jpg

d0126011_12245039.jpg


佐渡時間とでもいうのでしょうか

d0126011_12275521.jpg



おだやかに、ゆっくりと流れていく時間

のんびり過ごしてきました

d0126011_12374230.jpg

初体験!朝4時半に起きて、イカ釣りに行ってきました
d0126011_12383181.jpg

佐渡のイカは絶品~この後、朝食にお刺身でいただきました

d0126011_1241388.jpg


楽しい時間はあっという間
アースセレブレーションに行ったり、
釣りしたり、
海に潜ったり、
呑んだり、
食べたり、
満点の星空を眺めたり、流れ☆見たり、
海潜ったり、
食べたり、呑んだり、まったり
d0126011_12443772.jpg


また行くぞぉぉ
[PR]
by 69steady | 2009-08-21 12:59 | etc