cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月26日、8月2日はお休みします

都合により誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

皆様、良い休日をお過ごしください。

明日は柏崎の花火ですね。
そうそう、今日は川口の花火。
来週は長岡の花火ですねぇ。

楽しいこと満載。
夏って、暑いけど、イイよねぇ~。
アタシは一番好きな季節です。

d0126011_20214053.jpg

たつまき堂、前にて。
ロックンの歯がウケル・・・・
[PR]
by 69steady | 2009-07-25 20:23 | ROCKSTEADY

好きなこと

ロックンは とにかく 遊ぶのが大好き
ごはんよりも おやつよりも だいすきなことが 2つ

雪で遊ぶこと!

泳ぐこと!

このブログでもロックンの泳ぐ姿は何度か登場していますが
ロックンには季節などの寒さなんて関係なく
泳げそうなところがあれば、そのままジャボン!
冬でも何度か泳いでしまったことが・・・
寒さはヘッチャラみたいだけど、大変なのはアタシ・・・
シャンプーやタオルの準備もなく何度か困らせられました

けどロックンの楽しそうな姿を見てると、まいっかぁって気になっちゃう
泳ぐの好きだから仕方ないよね


今シーズンは 河では何度か泳ぎましたが
先日 今シーズン初!海に行って 泳いできました
d0126011_1935768.jpg

曇りでしたが、ロックン達にとっては涼しく遊べてbestなお天気でした

d0126011_19431484.jpg

その後は海の家PEACEで休憩
PEACEはわんちゃんも一緒に入れるので、ワンコ連れにもおススメですよ
おかげで楽しく遊んできました


ロックン達をキレイにして
帰りに友人が釣りをしてるというので遊びに行くと

ロックンやってくれました!!!!
池にジャボン!!!

予期せぬ出来事に、みんなビックリ!きっと魚もビックリ!
決してキレイとは言えぬ池で悠々と泳いで満喫していました
写真なんて撮る余裕はアタシには無し・・・

焦りました

その場で釣りしていたのが全員友人達だったから良かったものの・・・・

この日は二度もシャンプーしました

ロックンは満足、爆睡な夜でした

ま、ロックンとボンクンが楽しいならアタシもうれしいけどね★
今年もいっぱい海に行こうね
[PR]
by 69steady | 2009-07-21 20:35 | ROCK

at  石地海の家-PEACE-

雨の中、昨日お越しいただいた皆様
ホントにありがとうございました。

http://buyobuyolight.tumblr.com/post/145056153/2009-07-19-sun-live-the-manky-tetsuya-kenta

昨日の様子はこちらから↑

蓮run,buyobuyo,tetsuya&kenta,peaceの皆様ありがとぉごさいました
これから、夏本番、海や花火や祭り・・・楽しみなことだらけ

とりあえずは、早く梅雨が明けないかなぁ
[PR]
by 69steady | 2009-07-20 18:34 | EVENT

すてきな たのしい おしらせ

明日は通常通り昼間営業しております

が、

夕方から場所を石地の海の家「PEACE」に移しまして

candle docolation :candle*lab 蓮run
lighting : buyo-buyo lighting

のSPECIALコラボで海の日前日をみんなで楽しく過ごしませんか

ENTRANCE 1DRINK/1000YENで15時頃よりSTART
(受付で一言ROCKSTEADYと合言葉を言ってくれた方のみ1DRINK付きなので、お忘れなく!)

PEACEの営業は朝から営業しておりますので
15時以前に入場の方はそのままお楽しみいただけます

夕方からはcandle*lab 蓮runとbuyo-buyo lightingの演出のもと
THE MANKYのTETSUYA&KENTAによるアコースティックLIVEも織り交ぜつつお楽しみ下さい

d0126011_1946625.jpg

buyo-buyo lighting

d0126011_19542485.jpg

2008 at PEACE
d0126011_19551916.jpg

2008 at PEACE


3連休まだ予定のない方は是非、遊びに来てくださいね
ワンちゃん連れもWELCOME

楽しい夜になること間違いなし


海の家PEACE
柏崎市 西山町 大崎長磯1788(石地小学校向かい)
石地の浜茶屋がたくさんある場所ではなく、そこを左折で
進んで行くと左側に3件並んでいるうちの真ん中にある青い家です

ENTRANCEでROCKSTEADYの一言で1DRINK/1000YENなので合言葉をお忘れなく
[PR]
by 69steady | 2009-07-18 20:27 | EVENT

好きなもの

真っ黒クロ助、アメリカンコッカースパニエルのボンです。

ぼんちゃんは食べることが大好き

ドッグフードに顔を突っ込んでお腹がパンパンになって動けないくらい盗み食いをたまにしたりします
そんなことを やらかしたりして 毎日楽しい日々をロックンと一緒に過ごしてます。

ごはんは一気食いします

おやつはほとんど噛まずに食べちゃいます

そんなボンちゃんも ごはんと同じくらい大好きな物があります

d0126011_14183235.jpg

そう、「ボール」が大好き
これは先日手に入れたバスケットボール風ボール

ピィピィとずっとうるさく遊んでます
取り上げない限り、ずっとピィピィやってます

ボールがあれば1日おりこうにして、カジカジッ、ピィピィやってます
ロックンが側によれば、取られるんじゃないかと必死にガードします

ロックンは隙をみて横取りして楽しんでます^-^

d0126011_14225628.jpg


ごはんとボールで遊んでるときが一番しあわせな、ぼんちゃんです
またまた接写モードで撮ってしまってました・・・
[PR]
by 69steady | 2009-07-12 14:26 | BON

雑草から花?

d0126011_1324790.jpg


今日は、アホみたいに降り続いた雨が止んで曇り空。

あの雨でスクスク成長した植物からカワイイ花が咲きました☆

テラスで育てているバジルの鉢に勝手に生え始めたこの植物。
最初はボスが『果肉植物みたいだから別の鉢に植えよう!!』(←たぶん多肉植物と言いたかったのだと思います。)と張り切っていたのですが、日に日に急成長を見せる姿にただの雑草と認定され先日全部引っこ抜かれ別の鉢に放り投げられていたのです。

結局なんなのかわからないままだったのですが、花も咲いたのでそのままテラスに置いてあります。

この植物がなんなのか知っている方いましたら教えてください♪

725でした★
[PR]
by 69steady | 2009-07-11 13:24

七夕☆

d0126011_21142281.jpg


みなさん、七夕の夜いかがお過ごしですか?

今日は、お店に

この男…

タカシくん登場★

前に、タケノコ採りでお世話になった鯉屋さんです。

最近は、もっぱら仕事が忙しいようです。

彼の、七夕のお願い事は…

『髭が伸びないでほしい。』

だそうです。

725でした★
[PR]
by 69steady | 2009-07-07 21:14

0705

d0126011_0201521.jpg

d0126011_0201530.jpg


本日、7月5日お休みさせていただきます!

よろしくお願いします★
[PR]
by 69steady | 2009-07-05 00:20

収穫~

連日、楽しく収穫し、美味しくいただいてます&お店のメニューにも多数登場中です。
d0126011_13363756.jpg
d0126011_13372195.jpg

採ろうと思ってるうちにデカクなっちゃった
d0126011_13555275.jpg

d0126011_135873.jpg

サラダ菜
d0126011_1411398.jpg

バジル
[PR]
by 69steady | 2009-07-04 14:02 | etc

一週間・・・

早いものですね・・・
ブログを以前更新してから、だいぶ経ってる・・・

なんだかんだバタバタとしていて
気付けばキャンドルナイトも一週間前のことだし。

写真をupしようと思ったのですが、忙しくてまったくイイ写真撮れてませんでした。
近々データをお借りして、来れなかった皆様にも報告がてら、見てもらいたいです。
当日は暑かったけど、満員御礼、店内入りきれず・・・みたいなカンジで大盛況。
皆様思い思い楽しんでいただけたと思います。

蓮run、てっちゃん、けんたくん、るみ、たくぱん、たつくん、宮内君、さまんちゃの皆様、725ちゃん、みんなみんな、本当にありがとうございました。
[PR]
by 69steady | 2009-07-04 13:31 | ROCKSTEADY