cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あぁぁ~

あちぃなぁ~
d0126011_20214944.jpg


ボクチャンは日陰で休憩さっ
d0126011_2023430.jpg



大雨だと思えば、今度は今日も明日も、明後日も真夏日・・・
みなさん、体調崩さぬようにお気をつけ下さい。
水分補給はしっかりと!
[PR]
by 69steady | 2009-06-25 20:26 | ROCK&BON

梅雨

最近ようやく梅雨らしい?お天気が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日はジメジメとした、雨降りな1日でしたね。
今日は曇り。

早くカラッとした夏が来ないかなぁ。

ってことで、そんな天気が続いているので
今日は晴れた1日のお散歩風景の写真をup!

d0126011_13451184.jpg

長岡の土手脇の水道公園あたりでパチリ
後ろ姿はボンクンと、ブログ初登場?うちの父です

d0126011_13472560.jpg

大手大橋を渡ってる時に見える水道タンクがある公園です
夜はライトアップされていて、とてもキレイなんですよ
デートにもおススメです、是非一度行ってみてください

d0126011_13521952.jpg
d0126011_1352436.jpg

がぶ飲み~

ROCK&BONの、晴れたある日のお散歩風景でした
[PR]
by 69steady | 2009-06-23 13:54 | ROCK&BON

mini candle night 0620sat


d0126011_18144552.jpg
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


ROCKSTEADYでは二週に渡り、土曜の夜にcandle nightに参加します。
d0126011_18151698.jpg


明日20日は各テーブル席にcandleを灯し、
すてきな楽しい時間を皆様にユックリ過ごしていただきたいと考えております。
いつもとは一味違ったROCKSTEADYに是非遊びに来てください。

来週27日は以前お知らせしました、
candle lub*蓮runによるキャンドルデコと共に、
時折liveを交ぜてお楽しみいただきたいと思います★
[PR]
by 69steady | 2009-06-19 18:23 | EVENT

6/14sun営業してます♪

お昼のみになりますが、営業しております。
11:30から営業してます、お待ちしてまぁす。
[PR]
by 69steady | 2009-06-13 13:29 | ROCKSTEADY

0627 sat 1000000万人のキャンドルナイト ROCKSTEADY STYLE-2009夏至

d0126011_1394230.jpg

2009年の夏至前夜、6月20日〜7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

ある人はROCKSTEADYで仲間とワイワイと。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

http://www.candle-night.org/jp/index.html
d0126011_13155164.jpg


CandleNight
     ROCKSTEADY STYLE
     with 蓮run 2009夏至

6月27日土曜 
     OPEN18:00 CLOSE00:00
     ENTRANCE FREEEEEEEEEEEEEEEEEE

LIVE
♪TheManky♪ are TETSUYA&KENTA
TETSUYA  高校在学中にNaturalHighを結成。小千谷のPUNKシーンを牽引してきた一人。その後メンバー編成が行われながらNoSurpriseを結成。アルバムをリリース後、現在はKENTAらとThe Mankyとして活動中。
 KENTA  昨年まで東京で活動し、現在は小千谷に戻ってきた逆輸入サウンドクリエーター。東京ではDanielの作曲/Guとして活動していた。

今回のキャンドルナイトは1日限定のユニットとしてLIVE予定。ジャンベの飛び入りもあるかもしれません。


♪RUMIKO(Vo)TAKUMA(Gu)MIYAUCHI(Ba)TATSU(Dr)♪
ROCKSTEADYでのLIVEをきっかけに結成された、彼ら。前回のクリスマスキャンドルナイトは都合で参加できなかったRUMIKOが今回は歌っちゃいます。必聴のLIVEになること間違いなし!!
d0126011_133825100.jpg

写真は昨年のLIVEの時デス。ステキでしたぁ。

CANDLE DECO ★蓮run★
d0126011_13162250.jpg

県内各地のイベントのデコで活躍中の女性4人組。ROCKSTEADYのCANDLE NIGHTではお馴染みとなりました。彼女達なくしては、はじまりません!!女性ならではの繊細さ溢れる華麗な作品・空間を彩ります。必見!!
d0126011_13172037.jpg


なんか楽しそうな夜になりそうでしょ。でしょでしょ。とにかく必見&必聴!!
ENTRANCE FREEなので是非、遊びに来てくださいね。
毎回、大好評をいただいております。早めに来た方がいいかもしれないです。(席がなくなるので)
[PR]
by 69steady | 2009-06-08 12:21 | EVENT

0607

d0126011_028507.jpg


本日、6月7日お休みさせていただきます!

宜しくお願いします。
[PR]
by 69steady | 2009-06-07 00:28

river

お友達のmocoチャンのお散歩コースを案内してもらいました
終始楽しそうな3人(匹?)組・・・
d0126011_187054.jpg

カメラが接写モードになってたぁぁぁ・・・
d0126011_188321.jpg

バシャバシャと軽快に歩く、ロックン カメラは相変わらず接写モード・・・

ロックン、そこは歩くとこじゃないんですけどぉぉ
でもとっても気持ち良さそうだね^-^

田植えも終わり、一面、緑の田んぼの景色は気持ちイイ~
d0126011_18114274.jpg

これまた接写モードですみません・・・

d0126011_18131457.jpg

<注>ボンクンの口元が白いのは歯ではナイです・・・
mocoちゃんのボールを、mocoちゃんちからずっとくわえて持ってきちゃいました・・・

d0126011_18161531.jpg

3人でじゃれ合っていたのも束の間、ロックンは大好きな川へ♪
このまま、帰るまでロックンは上がっては来ませんでした。
ずっとずっと川の中を走り回っておりました。

浅くて泳げなかったのが残念だけど、それでも、とっても楽しそうでした。
d0126011_1820688.jpg

mocoちゃんと次は一緒に川に入りたいなぁ by ROCK

ボンクンは帰りもきちんとボールをくわえ、mocoちゃんちまで持って行きました。
また、ボンクンにボール貸してあげてね、mocoちゃん・・・。
[PR]
by 69steady | 2009-06-03 18:26 | ROCK&BON

d0126011_11495471.jpg
「ズッキーニ」


載せようと思いつつ、もうここまで成長しちゃったのですが・・・

去年から始めたのですが、
今年も少々、畑をやってます。

去年とは違う場所なので、
まったくの、一からのスタートになりましたが
順調にスクスクと育ってくれてます。
d0126011_11552661.jpg
「トマト」

今年まで、荒れ果てた庭?だったので
なかなか苦労しましたが
毎日成長がとっても楽しみです。

d0126011_1205396.jpg
「赤パプリカ」
d0126011_1215766.jpg
「茄子」
d0126011_1231785.jpg
「唐辛子」
d0126011_123532.jpg
「スティックセニョール(ブロッコリーの仲間)」手前のは先日植えたばかりなので小さめ

この他に数種類ほど生育中です。

トマトやキュウリや唐辛子等はお店でもよく使う食材なので
皆様にも是非、食べていただきたいと思っています。
[PR]
by 69steady | 2009-06-02 12:24 | etc