cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


明日、29日は通常営業しております★

よろしくお願いします♪
[PR]
by 69steady | 2009-04-28 23:33

♪GWと5月のお休みのお知らせ♪

5/1(金),2(土),3(日)は通常営業
4(月),5(火)は昼間のみ営業

  6(水)はお休みさせていただきます。

10(日)
24(日)
31(日)は昼間のみの営業です。


17(日)小千谷市山本山で行われる「菜の花祭り」に出店参加予定
d0126011_19463356.jpg


23(土)小千谷市平成町極楽寺で行われる「極楽パンチ」に出店参加予定です
     ☆夜はお店に戻って17:30より通常営業です☆

17,23日の内容は後日詳しくUP!!しますのでCHECKして、遊びに来てください
[PR]
by 69steady | 2009-04-28 19:48 | ROCKSTEADY

小島様ご来店★

d0126011_123671.jpg


今日、お友達の小島さんが来てくれました!

小島さんは、私が製菓の専門学校に行っていた時からの友達で、学校を卒業してからず~っとケーキ屋さんで働いている本物のパティシエです☆

今日は小島さんの誕生日をお祝いしたのですが、パティシエにケーキをプレゼントするのは、ちょっぴり緊張したぁ…

次は、ゆっくり遊びに来てね♪また待ってます!

725★
[PR]
by 69steady | 2009-04-28 01:02

4/26お休みさせていただきます

あいにくの肌寒い雨ですが、GW突入の方もいらっしゃるでしょうか?!
超大型16連休の方は少ないですかね?!

ROCKSTEADYのGWの予定は来週早々にUPしたいと思います。
d0126011_22404599.jpg

ガンバレ、クサナギクン。メゲルナ、クサナギクン。
[PR]
by 69STEADY | 2009-04-25 22:44 | ROCKSTEADY

山本山

d0126011_2239921.jpg


今日の夕方、山本山のお花畑に行って来ました!

菜の花はまだでしたが水仙がキレイに咲いていました★

今日からぐっと気温が下がって肌寒い天気でしたが、鮮やかな緑色をした木々の道のりを車で登って行くと、とても春を感じられました♪

あいにく今週末の天気は雨のようですが、みなさんも来週頃行ってみてはいかがですか??

725☆
[PR]
by 69steady | 2009-04-23 22:39

こんな春物入荷してます

cobanoより、こんなかわいいサロペットが入荷してます。
d0126011_19334155.jpg

「SALOPETTE PANTS」
LINEN COTTON FABRIC
SIZE,COLOR
size:FREE col:greybrown,ash
d0126011_19342788.jpg

履き心地のいい、イージータイプのサロペットパンツです。

d0126011_19381616.jpg


*cobanoとは*
cobanoは、phateeのワイフブランドとして、2006年の春にスタートしました。
hemp素材を中心に、オーガニックコットン、リネン、レーヨンなどの自然素材を使い、身につける人がそれぞれの価値観で、自由に心地よい着こなしを楽しめるようになっています。
cobanoは、女の子に向けて、happyなオーラに包まれるアイテムを展開中です。

毎シーズン人気のLONG SOURCE(長財布)も、まだ在庫あります!
残り、REDとBROWN DOTの2パターンのみです。
[PR]
by 69steady | 2009-04-21 19:41 | ROCKSTEADY

4/19日曜、営業しております!

d0126011_2231385.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
夜の営業はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by 69steady | 2009-04-17 22:35 | ROCKSTEADY

やっと行ってきました。

d0126011_14472552.jpg

4000本の桜の咲く、高田公園へ。
思ってたよりは、人は少なめですが、けっこういっぱいいました。
少し車を会場から離れたところに停めて歩きました。
d0126011_1452144.jpg
d0126011_1454236.jpg  
楽しい1日でした。
d0126011_1457433.jpg


ここ小千谷も満開のピークは過ぎ、ちらほらと緑の葉っぱへと変わりつつあります。

週末はまた晴れる模様。
最後のお花見になっちゃうかな。
[PR]
by 69steady | 2009-04-15 15:04 | etc

4/12お休みします

d0126011_19502811.jpg

d0126011_19534769.jpg

どこも桜満開、連日とっても良いお天気が続いていますね。
皆様も良い休日をお過ごし下さい。
[PR]
by 69steady | 2009-04-11 19:58 | ROCKSTEADY

ROCKな男

d0126011_13535247.jpg


友人カップルがお店に来てくれました♪

彼女が『なっちゃんコレ見て!!』って彼氏の背中を指さすもんだから、見てみたら…

これっ!!絶対他の店行けないでしょっ!?

またのお越しをお待ちしておりま~す!

725★☆
[PR]
by 69steady | 2009-04-07 13:53