cafe&bar ROCKSTEADY

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イチゴが美味しい季節★

d0126011_16525919.jpg


この季節、誕生日を迎える人は、美味しい苺のバースデーケーキが食べれて幸せですね♪

苺をたっぷり使ったケーキが作りたいなぁ、と考え…

フワフワ生地で甘さ控えめの生クリームとあま~い苺をクルッと巻いてロールケーキの出来上がり☆

仕上げに、お店のテラスで育てたミントを飾りました!

725★☆
[PR]
by 69steady | 2009-03-27 16:52

shopping

埼玉に去年できた大型格安家具屋さんとでも言えば、いいかな、
「IKEA」にお買い物に行ってきました。
春から新居に住み始める友人カップル?夫婦?
の車にアタシも便乗させていただき行ってきました~。

千葉の船橋店は何度か行ったことがあったのですが、埼玉は初めて。
ここもデカイ、デカイ!
平日なのに4階建ての駐車場は2階4階とも満車にはびっくりしました。


d0126011_1353249.jpg

片道約3時間、滞在時間約3時間、帰りも約3時間
楽しくお買い物ツアーに行ってきました♪

d0126011_13544727.jpg


お買い物に夢中で全く店内の写真がなかったです・・・。

d0126011_13553988.jpg

LUNCHの一枚、パチリ。

強風だったけどお天気にも恵まれ楽しく行ってきました。
店内の写真がナイぃ・・・。
[PR]
by 69steady | 2009-03-24 14:01 | etc

明日は晴れ~

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は一気に温度が下がってしまいましたね↓
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね。

最近暖かい日が続き、近所で「春」をみつけました!
d0126011_19295852.jpg


昨日は暖かかったので
お散歩がてら車でいろいろお出かけしてきました。
d0126011_19303656.jpg

小千谷の時水と、小国の諏訪清水の湧き水を汲みに行ってきました。
暖かいお天気で小国のとこはおばちゃま達が井戸端会議をしていました。
少し会話に混ざると、さっき採ってきたばっかりの「ふきのとう」をいただいちゃいました。
地元の人の温かさに触れました。
この日の夜に天ぷらで美味しくいただきました☆ごちそうさまでした。


d0126011_19561924.jpg
泳ぎたいのにぃ

d0126011_19574782.jpg

ダメだってさ・・・
[PR]
by 69steady | 2009-03-20 20:03 | ROCK&BON

春分の日

明日は通常営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2009-03-19 21:01 | ROCKSTEADY

せっかくの週末、またまた天気崩れちゃいましたね・・・・。
次の天気がイイ日はいつになることやら。
予報は水曜あたりにまた晴れるみたいだけど。
d0126011_18452693.jpg

晴れてくれないと、僕達、泥んこになっちゃうよ。
ま、彼らは泥んこだろうが、大変なのはアタシなんですけど・・・。
d0126011_18453985.jpg

「急げ~。ちゃんと着いてこいよぉ。」
d0126011_18461798.jpg

この後、彼らは上がったり下がったりを繰り返し、楽しんでました♪
d0126011_18504591.jpg

ぼんくん、お尻しか撮れなかったよぉ。
d0126011_18475359.jpg

晴天の時のここからの眺めは、なかなかです。
ついこの間は雪で真っ白だったのになぁ。

この後帰り道、ふきのとうを発見!
d0126011_1859994.jpg

我が家で、こうなりました★
自然の恵みに感謝、感謝。
[PR]
by 69steady | 2009-03-14 18:54 | ROCK&BON

happy birthday to rock&bon

先日の11日でROCK4才、BON2才になりました~。

お祝いを兼ねて、近所の土手へ散歩に行き、
その後に大好きな山へお散歩に行って来ました。

天気はあまり良くなかったのですが
ROCK&BONには嬉しい雪が降っていました。

山頂の方は前日からの積もった雪で
歩くと”ギュっ”ギュっ”って音がするくらい
「イイ雪」が積もってました。


d0126011_1259106.jpg

d0126011_12594111.jpg

晴れていれば、下界の景色が最高なのですが曇って見えませんでした。

d0126011_1302788.jpg

大満足してくれてたことでしょぉ^-^


d0126011_1314857.jpg

ちょっとぼやけてしまったけれど、楽しそうな一枚♪

これからもROCKSTEADYの成長共々
皆様温かく見守っていて下さい。
[PR]
by 69steady | 2009-03-13 13:05 | ROCK&BON

春間近?

昨日は少し風もありましたが太陽もチラホラと差していた1日でした。
ROCK&BONを連れて、二匹のお気に入りポイントへお散歩に行ってきました。
d0126011_11384831.jpg

春の訪れを感じさせる「ふきのとう」が少しだけ。
長岡の街はほとんど雪が消えていたのですが
山の方はまだまだ雪が残っていました!
ROCK&BONにとっては好条件♪
d0126011_11412681.jpg

はしゃぎすぎて、なかなか良いshotが撮れず、お尻
d0126011_1142113.jpg

はしゃぎ終わったあとの一枚・・・。ぼんくん、真っ黒だしぃぃぃぃ・・・。

また行こうねっ。
[PR]
by 69steady | 2009-03-06 11:44 | ROCK&BON

Phatee cobano 新作☆

d0126011_13591684.jpg


春らしい綺麗な色のTシャツが入荷しました♪

S/S TEE
HEMP COTTON
在庫は、
col:NATURAL/LT YELLOW/LAVENDER
size:XS(cobano).S.M.L.XL


写真は、LT YELLOWのMになります!
[PR]
by 69steady | 2009-03-04 13:59 | ROCKSTEADY

BLACK FLYS サングラスも入荷しました!!

暖かい日も増え始めた今日この頃。
早く春の日差しが待ち遠しいですね。
そんな季節に必要不可欠なこのアイテム★

d0126011_13383789.jpg
DELUXE FLY ¥13440
blk - red stripe / smk gr
grn stripe / amb gr
d0126011_13391717.jpg


随時在庫情報と併せて新作を紹介したいと思います。
[PR]
by 69steady | 2009-03-04 13:49 | ROCKSTEADY

phatee 新作!!

phateeのhatの新作を紹介します。

d0126011_12341449.jpg


d0126011_1238232.jpg
Mt.HAT/HEMP COTTON TWILL
size:FREE
山高HAT。TWILL生地なので良い感じに味が出ます。
(在庫はbrownのみになります)









d0126011_12391332.jpg


d0126011_12394859.jpg

NEW HAT/HEMP COTTON THIN裏毛
size:FREE
薄手の裏毛素材の3段切り替えハットです。
(在庫はforest/beige pinkのみになります)





お取り置きもできます。気になる方ROCKSTEADYまでGO!!
続々春物入荷中ですので、是非、お立ち寄り下さい♪
[PR]
by 69steady | 2009-03-04 12:52 | ROCKSTEADY