cafe&bar ROCKSTEADY

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いぶきのまつり

3/21(金)ROCKSTEADYにて
いぶきのまつり-前夜祭-

LIVE  南正人
     Kerfar-I
19:00 OPEN
前売り1800円/1d
当日 2000円/1d


南正人オフィシャルHP
http://www.minamimasato.com/


いぶきのまつりの詳細はこんなカンジ↓↓↓↓

*****『いぶきのまつり~若栃小学校始業式~』**********************************


「新潟県小千谷市若栃集落。ここにはほんの少し前まで、子供たちの声があふれる小学校があった。少子高齢化の流れの中で、しばらくの眠りについていた小学校が、今再び多くの人の声に包まれて目覚めます…」

廃校になった小学校で、大学生と地元の人がタッグを組み、イベントを行います。映画上映会、監督トークショー、音楽ライブ、屋台、ものづくりワークショップなど盛りだくさんの内容になっており、子供から大人まで楽しめるイベントです。皆さまお気軽にお越し下さい。

-------------------------------------------------------------------------

『いぶきのまつり~若栃小学校始業式~』
■日時:3月22日(土)

■場所:若栃小学校 (新潟県小千谷市真人町戊491-1)
   
■交通:バス(小千谷駅から1日3本)
     お車(駐車スペースあり)

■タイムスケジュール
10:00 開場
10:30 イベント開始
10:45 「六ヶ所村ラプソディー」上映開始@体育館
12:45 昼休み
13:30 鎌仲ひとみ監督トークショー@体育館
15:30 音楽ライブ@体育館
 出演ミュージシャン:ありちゃんとじい、金滋光、Kerfar-ITYC、クマガイマコト、むーたらず
18:30 エンディング
18:45 イベント終了

※スケジュールは多少の変更がございます。予めご了承下さい。

■その他
早稲田大学川口芸術学校の学生制作映画上映、フリーマーケット、作品展示(写真、絵など)

□入場無料(カンパにご協力お願いいたします)
□途中入退場可

■主催
わっずふぁみりー(早稲田大学学生によるサークル)
わかとち未来会議

*************************************************************************
[PR]
by 69steady | 2008-03-21 03:25 | EVENT

さんかく祭

d0126011_112580.jpg

-サンカク祭-

開催日:3/22(土)

場所:マウンテンパーク津南 カガンポート内

開場:19:00~

チケット:前売り¥2500-//当日¥3000-

出演アーティスト
●LIVE 
RUB-A DUB-MARKET(PART2STYLE)
マーレーズ
ZIONPLAYERS
天然温泉
ENTERTIMA
OGA

●DJ
AO INOUE(DRY&HEAVY)
やけのはら(ALPHABETS)
DJ CO-MA(2006 DMC WORLD CHAMPION)
3268(ADOOM)
RIDDIMEYE(やーまん酒家)
SOUNDPRESS
WARUTAP-38
HIDERO
MIYAMAN
HORI
OKA

●DANCE
AHB!!!
DADDYS

●photographer
ヒロスイ


■車でのアクセス
東京方面:関越自動車道「湯沢ICor塩沢石打IC」⇒R17⇒R353⇒R117=約50分
新潟方面:関越自動車道「越後川口IC」⇒R117=約50分
長野方面:上信越自動車道「豊田飯山IC」⇒R117=約550分


マウンテンパーク津南
http://www.manpaku.com/
*当日仮眠室有り

問い合わせ:ADOOM(アドゥーム)025-770-0487

ROCKSTEADYにてチケット取り扱いしております。
また当日はFOOD出店ブースにて
さんかく祭SPECIAL MENUを用意して
お待ちしています。会場でお会いしましょう★

またROCKSTEADYも通常営業しております。(18:00~00:00)


今日はROCKにやられた。
ホント、参った、参った。
5時間の一人旅・・・。
どんなに心配したことか・・・。
ホント、無事で何よりです。

もう二度と、やめてよねロックン!!

[PR]
by 69steady | 2008-03-21 01:15 | EVENT

春の訪れ 

3月も気づけば、もう半ばを迎えました。

今月のはじまりは、

川口町での野外フェス。
かなり規模の大きいフェスでした。
今回来れなかったって人は、次回は必ず!
スタッフの皆様ありがとうございました。

KGM&千尋のLIVE。
心温まる時間が過ごせました。
歌が苦手な私はただただ感動。
是非また新潟で!!今回来れなかった人にも聴いてもらいたいです。

★ROCK& BON'S BIRTHDAY★
ロックが大好きなハナちゃんの、大好きなママからバースデーケーキもらっちゃいました。
ロックもボンも大満足。ハナママありがとぉ。
離れていても、愛があるから大丈夫。
おかげさまで、ロック三歳。ボンクンもめでたく一歳を迎えました。
これからもお騒がせしますが、皆様よろしくお願い致します。

今週は金曜は南 正人さんのLIVE です。
南さんのメッセージが皆様の心にも届きますように。

土曜は津南にて△祭♪
ゲストも多数参加。
青さんもやってきますよぉぉ。楽しみです。
一応出店なので、お仕事ですが、楽しみたいと思います。
お店の方は通常営業しておりますのでヨロシクです。



ここ数日とってもイイお天気。
やっぱ、天気も良くて、暖かいと気分もイイですよね。
何かとやる気も沸きます。

天気がイイと1日のスタートの気分も絶対違う!
お日様がニコニコしてる日が少ない新潟だけに、
晴れてる日の、すばらしさを痛感します。
決して、雨の日雪の日も嫌いではないけれど

やっぱ 晴れてるのが 一番。

ROCK&BONとのお散歩にも一段と気合が入ります。
先日はお天気に背中を押され、雪山登山?してきました。
いつも途中であきらめてましたが、ユックリと2時間弱登ってきました。

今日のロックは、すでに海開きして来ました。早っ^-^


なかなか更新出来ていないですが
チェックしていただいてる方、ありがとうございます。
コツコツ更新したいと思っています。
写真もupしたかったのですが、
なぜか調子悪いみたいです。。。パソコンが悪いのか??
[PR]
by 69steady | 2008-03-19 04:37 | ROCKSTEADY

3月のお休み

急なのですが、16日(日曜)お休みさせていただきます。
また、来週23日(日曜)もお休みします。

22日(土曜)津南にて行われる △祭 に出店いたします。
お店の方も通常営業しております。
イベント詳細は近々up!します。

30日(日曜)は営業しております。
よろしくお願い致します。
[PR]
by 69steady | 2008-03-16 04:21 | ROCKSTEADY

3/3 月曜日はROCKSTEADYに集合「K.G.M&千尋 LIVE」

以前から告知してました
K.G.M&千尋LIVEのチケットはおかげさまで、ホント残り僅かとなりました。
当日もギリギリですが若干の余裕があります。
是非、お誘いあわせのうえ、お越し下さい。
このチャンスを逃すと後悔しますよぉぉぉ。
d0126011_2312463.jpg

             心に染み渡る歌声、音色、最高です。


2日は[SONG OF THE EARTH]で川口の会場に居ます。
チケットも少々持参しますので、是非声をかけてください。
おいしいジャークチキンを焼きながら、待ってまぁす。


また、3/4火曜日はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by 69steady | 2008-03-01 23:33 | EVENT

3/2 日曜日は川口町に 集合!!

とうとう明日です、小千谷市のお隣の川口町にて行われる
d0126011_12372180.jpg


・会場   新潟県川口町 運動公園 多目的広場
・日時   3月2日 12:00~
・入場料 一般3000円、町民、1000円、18歳以下無料

※当日のみの受付になりますのでよろしくお願いします。
※会場の駐車スペースが限られます。出来るだけ相乗りでいらしてください。
※できるだけmy箸やmy食器、イスなどご持参ください。
※野外のイベントになりますので防寒を忘れずに。足もとも防寒のものを。(長靴など)
※当日、越後川口駅から会場までバスが運行しますのでご利用ください。

ROCKSTEADYはもちろん、飲食・物販ブースいろいろなお店が出店しますので、
皆様是非、足をお運び下さい。

また当日、ROCKSTEADYは通常営業お休みさせて頂きます。
何卒ヨロシクお願い致します。


<参加アーティスト>順不同
Dachambo
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION
佐藤 タイジ
OKI DUB AINU BAND
LEYONA
bobin
Yoshie Ebihara
Akihiro Hatano aka jami
Really?
SHINKILOW LIVING LIGHT LIVE ART HIKARI
gravity free Live Paint
SAKKAKUVisual effects
Candle JUNE

こちら主催の方のブログになります、是非CHECKしてみてください。
[PR]
by 69steady | 2008-03-01 12:50 | EVENT