cafe&bar ROCKSTEADY

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

★お知らせ★チケット販売開始★

3月3日K.G.M&千尋LIVEのチケット販売開始致しました。
すでに両店舗とも絶好調なスタートとなっております。
チケット販売数に限りがありますので、チケットがなくなりましたら、
当日券は受付出来ない場合がございますので、早めのご購入をお願いします。

詳しくはROCKSTEADY0258-82-6907(小千谷)または、
たつまき堂0258-31-4404(長岡)まで、お問い合わせ下さい。
[PR]
by 69steady | 2008-02-23 01:37 | EVENT

久々のイイお天気でした。

一週間ぶりの、お日さまが眩しい日でした。
こんな日は、「めいっぱいお散歩、山道のコース」
今日はコイツが大活躍↓

そう、スノーシュー。これがあれば雪の中もガンガン行けます。
d0126011_1581549.jpg

ずっと上りのため、なかなかPOWER使います。ウサギの足跡しかない雪道、
太陽の当たったキラキラした雪景色。
鳥の声しかしない山道。
d0126011_271347.jpg

すでに春の息吹。
まだまだ雪も降る寒い毎日ですが、春への準備です。



d0126011_2102037.jpg

左はちょんまげボンくん。
今日はみんなヘトヘト。帰宅後シャンプー大会。ドライヤー大会。


こちら先週の晴れた1日。パンク達と一緒にお散歩行ってきましたぁ。
写真の手前に写ってるのが、パンクん家に新しくやってきた、『ラフラ・ジャクソン』
今度また紹介しまぁす。
d0126011_2231499.jpg

真ん中はパンク。ロックもボンクンも写ってるけどわかるかなぁ。

お店にもちょくちょく遊びに来てますので
パンク共々、やんちゃなラフラもよろしくです。


今宵ROCKもボンも夢の中。


【お知らせ】
3月3日、K.G.M・千尋LIVEのチケットは、今週木曜もしくは金曜からROCKSTEADY(小千谷)、たつまき堂(長岡)にて販売開始予定です。
[PR]
by 69steady | 2008-02-20 00:08 | ROCK&BON

本日20:00 START!! ★★SUPER DISCO 45★★

本日の営業はPARTY営業のため
通常営業は行いません。

けどけど、

本日お暇な方、
スノーボード大好きな方
音楽大好き、reggaeが大好きな方、
本日です!!

★★SUPER DISCO 45★★

at ROCKSTEADY
ADV1000円/with 1Drink

BACK TO THE 60's~
KILLER CLASSIC
SKA
ROCKSTEADY
ROOTS、DUB etc...


[MOVIE]21:00~(60分間)
LIVE NATURALY(YONE FILM)
   『Live Naturaly 2』

[SELECTORS]
Yuu(長野)
Soultime(長野)
BURI×2MOUNTECH(長野)
MARBOO
SOUNDPRESS
TAKAUPAN
udoo

今宵ROCKSTEADYでまったり、ゆったり過ごしませんか?
ぜひ、お待ちしています。

明日、11日はお休みさせていただきます。
d0126011_17225560.jpg

何卒よろしくお願い致します。

今宵来れない方も
すてきな休日をお過ごし下さい☆
[PR]
by 69steady | 2008-02-10 17:23 | EVENT

2/10に引き続き、3/3もLIVE PARTY決定!!

たつまき堂&ROCK STEADY PRESENTS
 
3/3にROCK STEADYにてCAFESTYLEなカンジで
平日だけどイイ音楽聴いて、まったり過ごしませんか。
たまにはこんな夜も☆

GUEST

「KGM」←LIVE音源を試聴してみたい方はclick here♪
「千尋」

要CHECKしてた方も、知らなかったけど気になるという方は
2月中旬発売予定KGMのnewアルバムを聴いて下さい。
店内でもよく流してますので、聴いてみたい方はお気軽に。
(また、たつまき堂にて予約販売受付中)




3/3(月)20:00 START

KGM & 千尋 LIVE  at ROCK STEADY

今回のセレクターはDJ HIDERO♪ and more
 
遠方から来られる方もいらっしゃると思います、
LIVEは
平日ということと&小千谷市で行われるということを考慮し

21時過ぎくらいからはじめようと考えています。

LIVEとゆるーい感じのDJ イベントです。

(テーブル&イスもそのままなのででゆったり&まったり見れます)

チケット¥2000(ドリンク&軽食付)

<当日は>

●20:00まで通常営業をしていますのでお食事だけの方は注意してください。

そのままイベントに参加する方はチケット代として

¥2000を支払っていただければそのままの席でもOKです。

●イベント時はスペシャルメニューを用意し食事はもちろん飲み物もオーダー可能です♪
 
(オーダーする都度支払いをお願い致します。)

●テーブル席やカウンターなどは早いもの順になりますので

良いポジションはお早めにキープしてください。混み具合によっては相席もお願いします。



チケットの発売日等はまたお知らせ致します。
[PR]
by 69steady | 2008-02-07 01:56 | EVENT

★★SUPER DISCO 45★★

★★SUPER DISCO 45★★

2月10日(日曜)
20:00 Start!

@ROCKSTEADY
ADV1000円/w1D


BACK TO THE 60's~
KILLER CLASSIC
SKA
ROCKSTEADY
ROOTS、DUB etc...


[MOVIE]21:00~を予定していますが、変更の可能性あり(60分間)
LIVE NATURALY(YONE FILM)
   『Live Naturaly 2』
(P25&P39 CHECK!CHECK!)

YONE氏が8ミリFilmで手掛けるスケート&スノー&アートの映像作品!
デジタル全盛期時代においてフィルムがメインというこだわり
        
それぞれ自分のスタイルで走り続けるライダー達が
日本全国+世界の一部を旅(ライブ)した3年間の記録!

いまだかつて見たことのないような作品に仕上がってます。


[SELECTORS]
Yuu(長野)
Soultime(長野)
BURI×2MOUNTECH(長野)
MARBOO
SOUNDPRESS
TAKAUPAN
udoo
てなカンジで小千谷市ROCKSTEADYにて2・10PARTY決定致しました!!

d0126011_156241.jpg


3.2の川口のイベントに出店決まりました。
雪なのに、いや、雪の季節だからこそ野外PARTYデス。

3.3ROCKSTEADYにてレゲエフォークシンガーK.G.M(FROM仙台)のアコースティックLIVEも決定致しました。

こちらはまた後日お知らせします。

写真は小千谷のお気に入りの場所のひとつです。
少し前の写真になります。除雪車が入らないため、ここまで行けないんです。
ボンの顔はわからないけど、パチリ。
[PR]
by 69steady | 2008-02-01 02:10 | EVENT