cafe&bar ROCKSTEADY

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日1/20お休みです

お休みさせていただきますので、ヨロシクお願い致します。

2月の10日か15日にイベントを予定しております。
スノーボードとスケートボードの映像作品[LIVE NATURALY]の試写会を兼ねた
PARTYを行います。(ROCKSTEADYにて絶賛発売中です↑)
ちょっとDVDの説明をさせて頂きます。

d0126011_22284510.jpg
YONE氏が8mm filmで手がけるスケート&スノー&アートの映像作品。デジタル全盛期時代において、フィルムがメインというこだわり。
         「 Live naturaly 2 」
本作は、それぞれ自分のスタイルで走り続けるライダー達が日本全国+世界の一部を旅(ライブ)した3年間の記録です!間違いない作品です!

サウンドトラックは、あり得ないほどの豪華メンバー。

そして数人のライダー達は自作のオリジナルサウンドトラックをパートに流すという、こだわり抜いたサウンドもお楽しみに!また、ジャケットはアラスカのオーロラをイメージして描いた247による作品です。

出演ライダー
SHIN BIYAJIMA/KEN SHIBUYA/GORO KOMATSU/DAIKON/MIT/JAHI/YOKO MIYAKE/ANDY/SHUJI KAJIURA/YUU NISHIYAMA/247/KEITA YAMAZAKI/YUKIKO KOMATSU/SHEESA/DKC/and more..

見る者を引き込む映像は他のDVDでは
中々みる事ができない作品に仕上がってます。

イベント詳細は詳しいことが決まり次第UP致します。
[PR]
by 69steady | 2008-01-19 22:38 | ROCKSTEADY

1月のお休み

今月は20,28日お休みさせて頂きます。

また、14日は14:00までの営業になります。
23日ランチ営業しますが、夜は貸切になりますので通常営業はいたしません。

よろしくお願い致します。
[PR]
by 69steady | 2008-01-12 13:36 | ROCKSTEADY

"Phatee wear&cobano"春夏展示会

1/2~1/9まで たつまき堂で行われていました、
"Phatee wear&cobano"春夏展示会を
1/11~1/14までROCKSTEADYにて開催!!

Phatee wear大好きな人も、??って人も是非この機会に
見に来てみてはいかがでしょうか。
春夏の新作の展示会になりますので即売は行いませんが、
オーダーのみ承ります。

Phatee wear&cobano
Hemp素材をベースに作られている
無地Tシャツやその他ベーシックな無地を中心としたアパレルブランド。
近年ではHemp pet(リサイクルポリエステルとHempを混合した生地)をリリース。

着るほどに体に馴染む着心地の良さと、
シンプルなのでどんな人もそれぞれのオリジナリティーを活かした着こなしを楽しめるところが、アタシの好きな理由の1つです。また、これからの環境問題等も考えた素材も注目すべき点です。

短い期間ではありますが、是非足を運んで見てください。
[PR]
by 69steady | 2008-01-10 03:28 | EVENT

A HAPPY NEW YEAR!!

少々遅ればせながら、
あけました!おめでとうございます!
本年も日々勉強!何卒よろしくお願い致します。

今日からお仕事の方、金曜からだった方、いろいろいらっしゃると思いますが、
今年もスタートしましたねぇ。そろそろお正月気分から切り替えなきゃなぁ~ってカンジですね。

年末年始でかなり雪も積もり、ROCK&BONは毎日雪の中を駆け回ってました。


年末に、歯に穴があきました!?
ってことでこれから歯医者に行ってきます。
皆様も虫歯にお気をつけあれ!!

今年もよろしくお願いします。
よい一年でありますように。

アタシのおみくじは 半吉?? でした。
[PR]
by 69steady | 2008-01-07 10:19 | ROCKSTEADY