cafe&bar ROCKSTEADY

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体重増加!!

食欲の秋のせいでしょうか。
体重が増えました・・・。

とはいえ、アタシではナイです。

本日、月1恒例ROCK&BONくんの健康診断に行って参りましたぁ。
d0126011_01723.jpg

先生が来る前から、自ら診察台に上がるROCKをパチリ☆

今までずっと微妙に25㌔に届かなかったのですが突入しちゃいました。
最近、泳ぐ機会が減ったからかなぁ。

ま、アタシとは違って太りにくい体質のようなので、このくらいの体重を維持していきたいと思います。


っていうか、この間ロックとボンに40本入りガムを買ってきて、
ロックには2本、ボンクンには1本ずつあげて、
しばらくして部屋に戻るとなぜだかガムの袋が床に!?

おかしいなと思い見てみると、なんだかだいぶ減ってるのです。
3本しかあげてないのに、袋の中には27本しか残ってないのです・・・。
40本入りだたよな!?

届く所に置いていたアタシが悪いのです・・・。気をつけなきゃな。

ワンちゃん、ねこちゃん、お子ちゃまと一緒にお過ごしの方、お気をつけあれ。

んで、んで、BONくんの体重が先月よりもプラス2㌔!!
カットのせいもありますが、毛はモコモコだし、みんなにもデカイと言われますが
12㌔になりました。我が家に来たときの倍のサイズです・・・。
標準体重は13㌔前後ということなので
食いしん坊だし、太らないように気をつけたいと思います。

食欲の秋なので、食べすぎには要注意ですね。
[PR]
by 69steady | 2007-11-16 01:16 | ROCK&BON

魚沼ダンス11/18

今年最後の魚沼ダンスが今週日曜日にあります。
REGGAE好きな方、お近くの方、是非遊びに行ってみてはいかが。
小出インター降りて、スグの「小出郷文化会館 響きの森」にて行われます。
すごく良い場所です。ワンちゃん連れにも、最適な場所です。

d0126011_2348885.jpg
d0126011_23483039.jpg


ENTRANCE FREEEEEE!!です。
[PR]
by 69steady | 2007-11-15 23:52 | EVENT

10.23 川口

d0126011_1223530.jpg

d0126011_0561427.jpg
d0126011_0562531.jpg
d0126011_0564789.jpg
d0126011_057054.jpg
d0126011_0571042.jpg
d0126011_057189.jpg
d0126011_0573173.jpg
d0126011_0574229.jpg
d0126011_0575491.jpg
d0126011_058889.jpg
d0126011_0581887.jpg
d0126011_0582977.jpg
d0126011_0583833.jpg

にいがたから みんなえがおに
d0126011_1203118.jpg

[PR]
by 69steady | 2007-11-05 01:25 | EVENT