cafe&bar ROCKSTEADY

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バイト募集致します。

我こそはという方。
cafeやbarで働いてみたい方。
ワンコが好きな方。
料理が好きな方。
出来ればきれい好きな方。


やる気ある方大歓迎。
毎日楽しいです、間違いなく。

ひとつでも当てはまる方いらっしゃいますか。
とりあえずの条件は長く一緒にやってくれる方です。

未経験でも構いません。


「あなたの毎日にプラスになる自信あります。
 毎日がもっと楽しくなるはず。」


お友達にも是非聞いて見てください。

詳しくはna2king@hotmail.comまで。
[PR]
by 69steady | 2007-09-30 22:52 | ROCKSTEADY

NEW PHOTO -MENU-

メニュー用の写真、本日も撮りました。
なかなか時間かかってますが、着実に写真が揃ってきました。

今日は肉料理じゃないのがいいなぁって時は、
こんなカンジはいかがかしら。
d0126011_17470.jpg

納豆や山芋をはじめ7種類ほどをお好みでネバネバかき混ぜてお召し上がり下さい。
ネバネバ丼 ¥800

そしてそして、人気メニューの1つ、
d0126011_1162369.jpg

JAH-JAHめん ¥700
昼も夜も大好評頂いております。
甘辛い肉味噌にハマること、間違いなし!!

こんなカンジ。どうでしょぉ。
あと少しで写真撮り終えます。

そしてそして忘れちゃいけないこのメニュー。
カレーですけど、そこらへんのカレーとは全く違います。
辛口ではなく甘めのカレーになりますが
トマトとフルーツたっぷり・お肉の旨味もたっぷり
時間をかけて、コトコト煮込んだ自慢の一品です。
d0126011_1291512.jpg

ポークビンダルー ¥800
お子ちゃまにもお勧めです。
[PR]
by 69steady | 2007-09-30 01:32 | ROCKSTEADY MENU

新MENU登場!!

ただいま。東京出張から戻って来ました。
戻って来てからバタバタしていたもので
だいぶ更新していませんでした・・・。
たまには都会の生活も楽しかったです。

お店の雰囲気を変えるため
少々雑貨・小物を買ってきました。
後は、ROCKとBONクンのおみやげしか買ってません。

おいしいものをイッパイ食べてきました。
ちょっと小汚いカンジのお店だったけど
STANDING形式のおすし屋さんや
超高級ホテルにランチしに行ったり
高いお肉でシャブシャブしたり、

買い物欲は満たされなかったけど
おなかイッパイの旅?でした。
(一応仕事です。rediの新作は後日up!します。)


気づけば、もう、週末ですね。
しかも、今月も明日で終わりだぁ!!

夏が終わるのも早かったけど
今月もアッという間に過ぎ去っていこうとしています。
ホント、夏も9月も駆け抜けて行ってしまいました。

もう、夜は涼しいし、秋モード突入ですね。

食欲の秋です。
一年中食欲旺盛ですが。
特に、うちのBONくんは・・・。
誰にも負けません!!

この度お客様はじめ、友人達から要望の多かったメニューを始めました。
JAMAICAを代表する料理「ジャークチキン」始めましたぁ。
d0126011_1631360.jpg

10種類のハーブとスパイスに漬け込んだチキンをじっくり焼き上げます。
「ジャークチキン プレート」 ¥900 
単品¥780です。ぜひ、ご賞味あれ。


d0126011_1692658.jpg

雨が降らないといいなぁ。
d0126011_16141095.jpg

週末のご予定はお決まりですかぁ?
皆様、お待ちいたしております。
[PR]
by 69steady | 2007-09-29 16:15 | ROCKSTEADY MENU

お休みのお知らせ

皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
ま、私には連休はありませんでしたけど・・・
土曜日は、以前から告知してました「桜町スラッシュ」が行われ、
皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。

来て下さった方、募金に協力していただいた方、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。

次回は10・13sat 小千谷市山本山市民の家にて開催致します。
是非来月の予定に入れて下さい。
キャンプサイト等、宿泊も可能です。
また、出店者も飲食・フリマ共に募集致します!!

本日、当店取り扱いサングラスブランドのrediの新作の展示会に行ってきます。

9・24(月)、ROCKSTEADYお休みさせていただきます。
また、明日9・25(火)はお昼の営業のみお休みしますが、夜は通常営業17:30からです。

[PR]
by 69steady | 2007-09-24 13:09 | 未分類

天晴-あっぱれ-

大好きな夏が終わりを告げようとしてます。

夜はだいぶ涼しくなりましたが、
まだ昼間は暑い日が続いていますね。
これは残暑なのか残暑じゃないのか。

来週あたりから少しずつ秋っぽくなるとかならないとか。

ま、来週もイイ天気が続くみたいですね。
これは秋晴れなのかな。

ここ連日30℃以上の毎日なので
ROCK&BONは相変わらず水遊び?しています。
d0126011_395495.jpg

 BONクンは相変わらず足までしか入れません。
 無理はさせたくないと思ってますが、そのうち、泳げるようになるかな?!・・・・・・??
 どうなのよ、ボン!?

d0126011_3123695.jpg

※遠くに写っているのはROCKです。
 ロックン、君の泳ぎは見事です!あっぱれ!!
d0126011_3313726.jpg


四季折々、すべての季節に良い所があります。
秋も大好きな季節です。

新米の季節、少し寂しくなった田んぼが目立ちはじめ、とんぼが飛び交っています。

散歩の後、今日拾ってきた栗を茹でて食べました。
d0126011_3403657.jpg

秋だなぁ。
[PR]
by 69steady | 2007-09-22 03:42 | ROCK&BON

MENU

そろそろちゃんとした「MENU表」作りを!
って考えつつ、ようやく動き出しました。

まずは写真を撮りためようと思います。
MENUに写真がないとわかりづらいですよね。
そうなんです、うちのメニュー表は写真ナシです・・・。
それはマズイ!

ってことで、

[ROCK MOCO丼]
トマト入りハンバーグ。ソースにもトマトを使用しています。ハンバーグと目玉焼きと一緒にたくさんの野菜もこれならペロリ。
d0126011_214769.jpg
¥900


[ROCK STEADY ORIGINAL ぎょうざ]
具沢山のORIGINALぎょうざ。人気の餃子にご飯とサラダが付いたお得なメニュー。
d0126011_2163858.jpg
¥680


現在こんな感じで仕事の合間に撮ってまぁす。
どぉでしょぉ?!
とりあえず、どんどん写真を撮ろうと思いますので、
こちらにもUP!!しまぁす。



そぉそぉ、今月のパスマガジンに小千谷の大人気ラーメン店、「勝龍」さんの紹介でROCKSTEADY載ってますんでCHECK IT OUT!して見てください。ROCK&BONを探せ~。その他友達のお店も多数載ってます。小千谷CRAZY LAURELの兄貴もイカしたサングラスかけて、出てます。うちの兄貴 a.k.a. たつまき堂 店主 も出てます^-^
[PR]
by 69steady | 2007-09-20 02:52 | ROCKSTEADY MENU

お散歩

d0126011_0362772.jpg

best 3に入るお散歩pointをみつけちゃいました。
正確に言うと連れて行ってもらいました。
お天気も良かったので、連日通い詰めです。
我がROCK STEADYから車で5分のとっても近くにこんなにイイとこがあったとは!!って感じです。泳ぐの大好きROCKにとっては、ホントに最高の場所♪

ここにたどり着くまで、コースがいくつかあって、
 ・ミニ山登り自然に触れ合う30分コース
 ・近道15分コース
 ・ジャングルコース
 ・寄り道コース

どのコースも最高。お供したい人&ワンコ募集中です。
イイ汗かきますよ。
本日は4人と2匹で行って参りました。
d0126011_0451089.jpg


ちょっと寄り道して一枚パチリ。ちょうど真ん中に写ってる丸いのが小千谷総合体育館です。わかるかなぁ。ROCK STEADYは微妙に森で隠れてて見えなかったけど、ビル自体は発見出来ました。
d0126011_0514484.jpg

建築技師2級の友達曰く綿密に細かい計算で出来ているそうです。私には到底わかりかねますが、斜度に建ててあるからさらにどぉのこぉので,√がなんたらかんたらで・・・って言ってました。真下から覗くと凄かったので、パチリ。!寝そべって見てました。
d0126011_104498.jpg


みんなも一緒に行こうよ。
d0126011_1211234.jpg


THANKS HIKARU&EMIKO/AI/AMURISONA/YONE from ROCK&BON
[PR]
by 69steady | 2007-09-18 01:21 | ROCK&BON

SKATE BOARD RAMP JAM SESSION VOL.2

小千谷市体育館前の広場にて、誰でも参加可能な無料イベント
  
  ☆2007 9月22日(土)pm12:00-pm20:00☆
     SKATE BOARD RAMP JAM SESSION VOL.2
            [THRASH -sakuramachi-]

今回で第二回目を迎えます。前回はとても暑い中たくさんの方のご参加感謝しています。
そして、今回もやります!やらせていただきます。

[FREE SCHOOL]
今回もSKATE BOARD無料SCHOOLを開催致します。
初心者の方も大歓迎!この機会に始めてみませんか?
道具がなくても大丈夫。貸し出し用のヘルメット・パット・スケートボードあります。

[JAM SESSION]
各スポンサー様より、商品・参加賞多数用意!
皆様の参加お待ちしています。

[FREE MARKET]
小さなリサイクル始めませんか?不要になったもの、手作り何でも構いません。出店希望の方は0258-82-6907ROCKSTEADYまでお問い合わせ下さい!!大・大募集してます。

[FOOD&DRINK]
休憩スペースを兼ねた、飲食ブースもあります。こちらも出店者大募集!!
(出店料 フリーマーケット¥500 飲食ブース¥2000)

皆様から戴いた出店料等は、運営費並びに、中越沖地震復興義援金として、柏崎市等に寄付致します。当日は募金箱も設置しています。皆様の温かいお気持ちをお願い致します。

SPECIAL THANX
ADVANCE/BLACK FLY/redi/ハヤシトレーディング/ビーピートレーディング/CRAZY LAUREL/FREEDOM/hair works KAZAMA/ROCK STEADY/ZION SKATE/キムチ工房/たつまき堂

来月10月13日(土)小千谷市山本山市民の家にて開催決定しました!!

9/22,10/13 是非足を運んで見てください。
両日共に出店者大募集です。
[PR]
by 69steady | 2007-09-15 01:57 | EVENT

WAN2

小千谷市のちょっと外れにあるペット連れ大歓迎!![CAFE&BAR ROCKSTEADY]
ここでみんなを待つのはROCK a.k.a. ロックン 2歳
d0126011_392891.jpg

そして、なかなか写真映すのが難しい、新入りのBON君 6ヶ月
d0126011_3112272.jpg


みんな、待ってるWAN!!
[PR]
by 69steady | 2007-09-13 03:16 | ROCK&BON