cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCKSTEADY( 86 )

♪ROCKSTEADY♪ 1st ANNIVERSARY REGGAE PARTY

12月10日で一年を迎えます。

ホントにあっという間の一年でした。
たくさんの方と出会い、楽しい時間を共に出来たことを嬉しく思います。


これからもより良い空間の提供が出来たら と考えています。

そしてまた ここROCKSTEADYから 
楽しい事が生まれる場所でありたい と思っています。

ご指導と共に、ご声援よろしくお願い致します。
たまには辛口も歓迎ですが、あたたかくROCKSTEADYの成長を見守って下さいね。
ゆっくりだとは思いますが、日々精進で頑張り過ぎずに、頑張ります。

この場をお借りして、いつもカウンターに集まってくれるみんな、ホントにありがとぉおお。
休みの日になると来てくれるみんな、ありがとぉぉぉ。いつもダメダメなあたし達を支えてくれてありがとう。心から感謝してます。

↓今週の土曜日なのですが↓

♪ROCKSTEADY♪
1st ANNIVERSARY
REGGAE PARTY


DAY/12/08/SAT
OPEN/17:30~
ENTRANCE/FREEEEE
1DRINK/500yen
FOOD/感謝の気持ちを込めて数量限定ではありますがFREEEEE

SELECTOR/
♪SoundPress
♪JAH YOSHIHITO
♪MAR BOO
♪TAKUPAN
♪YUDO


NUFF RESPECT
[PR]
by 69steady | 2007-12-07 01:58 | ROCKSTEADY

皆様大変ご無沙汰してました。

前回もでしたが、今回も久々です。
d0126011_0201620.jpg

いろいろバタバタしてたもので、なかなかユックリとパソコンを開く時間がなかったもので
だいぶ間があいちゃいました・・・・。

その間イベント出店もあり、皆様にも告知したかったのですが、それも出来ず・・・。

ま、ROCK&BON共々元気に秋を楽しんでます。

が、この間、年甲斐もなく、わたくし、転びました。

正確に言うと、穴に落ちました。
それは以前告知した坂詰GIGの出来事なのですが
だぁれも見てない、ステージ裏の真っ暗な所で転びました。
息が出来ないくらいに痛かったです。
左の脇腹を中心に思いっきり転げ落ちました・・・。

かなり痛かったけど、放っとけば治るかと思ってたのですが
笑ったり、くしゃみをすると痛いのです!
そう、ヒビが入ったみたいなんです。

でも、日常生活にはそんなに支障がないので
湿布でも張っとけば治るかと思いきや、

昨日、ボキッという音と共に激痛が!
その後は息もするのも痛いくらいで。

本日病院行ってきました。
折れてました~!!

お見舞い待ってますが、
くれぐれも
笑わせないで下さいね。
よろしくお願いします。

ちなみに全治4週間です・・・。
頑張ります。

d0126011_0232513.jpg

先日遊びに来た親友の息子とロックン。
d0126011_0253833.jpg

ちなみにボンクンの顔は下側です。
[PR]
by 69steady | 2007-10-30 00:37 | ROCKSTEADY

行って来ました!!

BLACK FLYSの展示会行って参りました。期待以上の新作の数々!圧倒!デザインも最高だし、その数にもビックリ!!約60種類の新作!!カラーも各5~7色!!とにかく見るだけでもおなかいっぱいになるくらいの量でした。少しだけ春の新作紹介致します。
d0126011_3574791.jpg

FLY GIRLSより「FAIRY FLY」

d0126011_3594941.jpg

「FLY  STRYPPER」サイドの太さとデザインがイイ感じ。

d0126011_444129.jpg
その名も「ANTI BABYLON FLY」アメリカンカラー(他5色)

d0126011_484331.jpg
今回BLACK FLYS初のメガネ用のフレームも発売↑↑

d0126011_439532.jpg

こちらもFLY GIRLSより「FLY LICIOUS(LIMITED STAR)」男女兼用OKなデザイン。

店頭販売は3月~4月以降になります。また、ROCKSTEADYにカタログありますので、チェックしたい方、見に来てください。

少し先の話ですが、お楽しみに~。
[PR]
by 69steady | 2007-10-09 04:51 | ROCKSTEADY

ロックステディの看板

先日、お店の看板作成のため
六日町の友人のお店へロックとボンと一緒に行って来ました。
彼らは着いて早々お店の周りを散策した後、こんなカンジで
d0126011_1928798.jpg

よい子にしてました。時々我慢できなくなって、
d0126011_19292095.jpg

こんなカンジでしたが、
話もまとまり、後は待つだけ~。
d0126011_19304849.jpg

こいつがお店の外で光る日を楽しみにしてて下さい。

ちなみに友人のお店は六日町の駅の裏にあります。
その名も「ADOOM」と言います。
こちら方面から行くと、ちと遠いイメージがありますが
小千谷から高速で30分で着いちゃいます。
意外と近いので皆様も是非、足を運んでみては☆
d0126011_19371237.jpg
d0126011_19375230.jpg
d0126011_19384213.jpg

外や店内の壁やら、彼の作品が多数あります。
ステンシルっていう技?(神業です)でオリジナルのT'Sやパーカー等なんでもオーダー可能です。今回看板を頼むのもソレです。
d0126011_19462095.jpg

色とりどりの無地T'Sがありますので、お好きな色をチョイスして(持ち込みも可能なはず)、世界に一枚だけのT'Sが作れちゃいます。写真でも文字でも何でも、彼ならやってくれちゃいます。おすすめです。
[PR]
by 69steady | 2007-10-02 19:51 | ROCKSTEADY

バイト募集致します。

我こそはという方。
cafeやbarで働いてみたい方。
ワンコが好きな方。
料理が好きな方。
出来ればきれい好きな方。


やる気ある方大歓迎。
毎日楽しいです、間違いなく。

ひとつでも当てはまる方いらっしゃいますか。
とりあえずの条件は長く一緒にやってくれる方です。

未経験でも構いません。


「あなたの毎日にプラスになる自信あります。
 毎日がもっと楽しくなるはず。」


お友達にも是非聞いて見てください。

詳しくはna2king@hotmail.comまで。
[PR]
by 69steady | 2007-09-30 22:52 | ROCKSTEADY

お休みのお知らせ

皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
ま、私には連休はありませんでしたけど・・・
土曜日は、以前から告知してました「桜町スラッシュ」が行われ、
皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。

来て下さった方、募金に協力していただいた方、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼とさせていただきます。

次回は10・13sat 小千谷市山本山市民の家にて開催致します。
是非来月の予定に入れて下さい。
キャンプサイト等、宿泊も可能です。
また、出店者も飲食・フリマ共に募集致します!!

本日、当店取り扱いサングラスブランドのrediの新作の展示会に行ってきます。

9・24(月)、ROCKSTEADYお休みさせていただきます。
また、明日9・25(火)はお昼の営業のみお休みしますが、夜は通常営業17:30からです。

[PR]
by 69steady | 2007-09-24 13:09 | ROCKSTEADY