cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCKSTEADY( 86 )

本日は通常営業しております

昨日に引き続き山本山にも出店しております&
お店も昼も夜も通常営業しております。
[PR]
by 69steady | 2010-09-19 12:26 | ROCKSTEADY

9/9-10

お休みさせていただきます!
何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by 69steady | 2010-09-06 22:04 | ROCKSTEADY

9/6 ROCK DAY開催決定!

d0126011_204296.jpg

6月、大盛況いただきました
ROCK の日をまたまたやっちゃいます!一年に二回の6と9の日、それが今月9/6(月曜)なんです。


暑かった夏も少しずつ秋へと近づいてはいますが、まだまだ冷たぁいビールが美味しい季節真っ只中。ジョッキをキンキンに冷やして皆様をお待ちしております。


9/6、平日月曜だけど
やっちゃいます「ROCKの日」


ROCK DAY限定 日頃の感謝の気持ちを込めまして

生ビール390円!
FOOD全品690円!
DRINK全品半額!

仕事帰りに、会社の同僚やお友達、ファミリー…と是非お立ち寄りください。

心よりお待ちしております。

っていうか、みんな集合ー!
[PR]
by 69steady | 2010-09-03 20:04 | ROCKSTEADY

今日から小千谷祭りぃ

夕暮れが早くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか・・・
いまだ続く暑さにやられる毎日ですね
d0126011_19101612.jpg

僕らはこんな感じで涼んでますよ

本日は小千谷駅前にて民謡流し
明日は花火
明後日は本町にて万灯&お神輿

が行われますよぉ

d0126011_19144315.jpg


是非小千谷市にお立ち寄り下さい

ROCKSTEADYは本日は営業しておりますが
明日明後日(21,22日)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2010-08-20 19:15 | ROCKSTEADY

7/18(sat)

本日夜、貸切のため
通常営業はお休みさせていただきます。
ランチは通常の11:30から14:00まで営業しております。

7/19(sun)は昼11:30から14:00ラストオーダー
      夜17:30から23:00フードラストオーダーとさせていただきます
d0126011_031139.jpg


 
[PR]
by 69steady | 2010-07-17 00:34 | ROCKSTEADY

7/7本日七夕なり

TKSくんに笹をもらいました。
お店の入り口に飾ってます。

もう気づけば7月。
今年も半分以上が過ぎました。


短冊にそれぞれの願いを込めて・・・
d0126011_13265358.jpg

毎日みんな笑顔で過ごしたいですね。



今日の夜は☆が見えるかなぁ。
HAPPY BIRTHDAY DEAR TOMOKO.
[PR]
by 69steady | 2010-07-07 13:31 | ROCKSTEADY

06/26sat-27sun

明日明後日、TMD10TH ANNIVERSARY東山ジャンボリー2010 at 長岡東山ファミリーランド
のため、お休みさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
d0126011_13111576.jpg

[PR]
by 69steady | 2010-06-25 13:13 | ROCKSTEADY

明日はお休みです

5/16(日)はお休みさせていただきます
23日(日)は極楽パンチ出店のためお休みです

極楽パンチの夜のライブのチケット好評発売中です
お早めにお求め下さい

明日も良いお天気になりそうです
d0126011_22262518.jpg

お出かけ日和ですねぇ
[PR]
by 69steady | 2010-05-15 22:27 | ROCKSTEADY

やってきました!ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク突入!ですねぇ
お店から高速の風景が見えるのですが
少しずつ車の台数が増えてきてる感じがします

お天気も良いみたいだから
どこかへお出掛けする方も多いと

ゴールデンウィークはどこへ行っても混んでるから
おうちでまったりの方も多いかな

Rocksteady は
5日のみお休みさせていただきます。

是非足をお運び下さい。

お待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2010-04-30 21:17 | ROCKSTEADY

A HAPPY NEW YEAR

2009年もあっという間に過ぎ去り
また新たな年となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

お正月休みも終わり、仕事や学校の現実の毎日に戻ってしまいましたね

そして、またまた楽しい連休がやってきましたねぇ
外は雪ですが・・・

ROCKSTEADYは明日も営業しておりますので
今年はまだ行ってないなぁぁなんて方、
ぬくぬく暖炉で暖まりませんか

是非お待ちしております
d0126011_23514726.jpg


2010年も、ここROCKSTEADYが皆様にとって
いつも楽しい場所でありたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 69steady | 2010-01-09 23:54 | ROCKSTEADY