cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCKSTEADY( 86 )

明日の夜の営業について3.29tue

18時から貸切のため、通常営業は20時頃よりとなります。
何卒よろしくお願いいたします。

節電のため、店内暗くしておりますが、手作りキャンドルで皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2011-03-28 18:51 | ROCKSTEADY

本日20日昼も夜も営業しております

借り物ですが、ターンテーブルありますので
お暇な方、レコード持って、是非遊びに来てください、大歓迎!!
[PR]
by 69steady | 2011-03-20 14:17 | ROCKSTEADY

お待ちしております。

ニュースでは週末は大雪と騒がれてましたが
今のところは県内は大丈夫そうですね。
今のところはね・・・・。

だーかーら、
d0126011_1353475.jpg

みんな、待ってるwan!!

本日は週末営業なので0時までやっております。
[PR]
by 69steady | 2011-02-12 13:54 | ROCKSTEADY

祝日ですが・・・

明日も通常営業しております。
お待ちしております。
d0126011_21591827.jpg

[PR]
by 69steady | 2011-02-10 21:59 | ROCKSTEADY

立春も過ぎ、暦の上では 春 ・・・・・
久々の眩しい太陽を浴び、
春の訪れを感じた今日この頃

やっぱり太陽の光、気持ちイイですね
ポカポカしてると
なんか心も和らぎます

この間の豪雪で除雪作業で疲れきった体も気分も
テンションあがります

でも二月って
もう一発、二発くらいドカーンって降ったりしますよね・・・
怖いなぁぁぁあ

みなさん、ウィンタースポーツしますか
私はもう何年もしてません
なんだか最近ちょっとスノーボードしたいなぁ
なんて思う今日この頃です
[PR]
by 69steady | 2011-02-04 21:39 | ROCKSTEADY

大雪だぁ

連日の雪かき、雪下ろし作業でクタクタな人も多いのでは・・・
もちろん、私もです・・・
まいってます
体のあちらこちらが痛いです

そして、今も降り続いてます・・・

あまりに大雪でお店のテントが外れてしまいました・・・

今日の昼間はあまり雪も降らず
夕暮れも遅くなったなぁなんて思っていたのも束の間、
降ってますなぁ・・・

あと少しで春が来るかなぁ
あと少し・・・


明日はお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-01-29 22:09 | ROCKSTEADY

明日明後日の営業について

明日1・22土曜の夜は貸切営業のため
通常営業は行いません・・・
申し訳ないですが
よろしくお願いいたします。
また1・23日曜はお休みさせていただきます。
[PR]
by 69steady | 2011-01-21 19:04 | ROCKSTEADY

な、なんと、今日で最後

今日で今年最後の営業になります。
お知らせ遅くなりました。

例年より一日早いですが
今年は29日よりお休みさせていただきます。
新年は5日より営業しますので
なにとぞよろしくお願いいたします。

今日は忘年会風営業やってます。
お時間ある方、明日からお休みの方是非お待ちしてますよー。
[PR]
by 69steady | 2010-12-28 18:44 | ROCKSTEADY

書き忘れ・・・明日は

営業しております
d0126011_2021385.jpg

待ってるWAN!
[PR]
by 69steady | 2010-12-22 20:22 | ROCKSTEADY

クリスマスは・・・ROCKSTEADYで・・・SPECIAL企画☆

18日はお集まりいただいた皆様ありがとうございました。
それぞれ楽しい時間が過ごせたこととおもいます。
d0126011_19202897.jpg

きれいなキャンドル達に囲まれ、心温まる夜でした。
d0126011_19212552.jpg

d0126011_1921489.jpg

24,25日もミニCANDLE NIGHTやります☆
併せまして、先月行いましたKGMのLIVEの試写会やります、やっちゃいます。
営業は通常営業です。フードもドリンクも通常通りです。
お食事がてら、飲みがてら、上映をお楽しみください。
KGMのLIVEに来れなかった方も、もう一度味わいたい方も是非お越しください。
また、18日のLIVEでも歌ってくれたTETSUYAのバンド、TheMANKYのLIVE映像をまとめたDVDの上映も行います。
[PR]
by 69steady | 2010-12-22 19:36 | ROCKSTEADY