cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCKSTEADY( 86 )

newブログ カフェ食堂BONBON

今シーズンの大寒波いかがお過ごしですか。
毎日寒いのはもちろんですが、
大雪にめげずに、楽しい毎日を送ってます。

この度、新しいブログが出来ました。
ぜひ、ブックマークお願いします。

長岡駅前 
カフェ食堂BONBON



ブログがアメブロに引っ越しましたので、覗いてみてくださぁーい。
[PR]
by 69steady | 2012-02-12 19:00 | ROCKSTEADY

newブログ カフェ食堂BONBON

今シーズンの大寒波いかがお過ごしですか。
毎日寒いのはもちろんですが、
大雪にめげずに、楽しい毎日を送ってます。

この度、新しいブログが出来ました。
ぜひ、ブックマークお願いします。
ameblo.jp/bonbondays/
アメブロに引っ越しましたので、覗いてみてくださぁーい。
[PR]
by 69steady | 2012-02-12 19:00 | ROCKSTEADY

感謝

誠に勝手ながら8月31日をもちまして閉店させていただく事となりました。
4年8ヶ月の間、ご愛顧いただきましたお客様方々より
叱咤激励やたくさんの感動をいただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

また新しいお店で新しいご提案ができますよう
日々精進を重ねてまいります。

また、お目にかかることが叶いませんでした皆様には略儀ながら
この場をお借りしてお礼方々ご挨拶とさせていただきます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

ありがとうございました。

新店舗のオープンは11月上旬を予定しております。
[PR]
by 69steady | 2011-09-01 03:30 | ROCKSTEADY

お知らせ

長岡市への移転に伴いまして、この度ROCKSTEADYを閉めることとなりました。
4年半という長いようで短い間でしたが、小千谷という街でいろんな人と知り合えたことや、いろいろな体験が出来たこと、感謝しています。

この度、急ではありますが、移転新店舗の準備に伴いまして、
今月26日を最後の営業とさせていただきます。

また明日20日新潟ビッグスワンで行われますイベントの出店の手伝いのため、
20日21日お休みします。

22日月曜より通常営業します。26日で営業は最後となりますが、
27日は六日町で行われます「山祭」に出店します。
28日は小国町で行われます「もちひと祭り」に出店します。


今後の新店舗のオープンのお知らせ等はブログやmixi(ROCKSTEADYコミュニティ)、FB,
TWITTER (@na2king69)にてお知らせします。

また、na2king69@gmail.comまで空メール送信していただいた方には
随時お知らせメールを送らせていただきたいと思います。(インターネットメール等の拒否をしてる方はna2king69@gmail.comを解除お願いします)


ありがとうございました。
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。
[PR]
by 69steady | 2011-08-19 19:48 | ROCKSTEADY

本日七夕・・・

あいにくの曇り空・・・
そろそろ雨が降りそうな予感・・・

本日なのですが
どーしても都合がつかないため
急ではありますが
ROCKSTEADYお休みさせていただきます。

明日は通常営業
11:30-14:00L.O
17:30-00:00

週末は是非是非ROCKSTEADYで
楽しい時間をお過ごし下さい。

お待ちしております。


HAPPY BIRTHDAY DEAR TOMOKO!!
[PR]
by 69steady | 2011-07-07 14:22 | ROCKSTEADY

SALE!!!NO3.[JENGGALA KERAMIK]

ROCKSTEADYにて取り扱いしております、アジアン食器ブランド
JENGGALA KERAMIKもSALE!!いたします。

ジェンガラとは・・・
1970年代。バリ島にセレブリティ向けのアジアン・リゾートホテルが建てられはじめた頃、
ジェンガラ・ケラミック・バリ (P.T.JENGGALA KERAMIK BALI)は、まさにそれらのホテルで使用される食器類を製作する為に生まれました。
現在、ジェンガラの商品は、アジアン・モダン・テーブルウェアとして最も有名なブランドとなりました。アマンリゾーツをはじめリッツカールトン・ バリ、コンラッド・バリなど名だたるホテルのみならず、把握しきれないほどの数のホテルやレストラン、ドバイやモルディブなど国内外の5つ星ホテルで採用されています。その勢いは年々強くなり、絶えず新たなプロジェクトに関わっています。
d0126011_1948585.jpg

和食器とも洋食器とも異なるジェンガラの魅力。
東洋と西洋のセンスの融合
モダンであるのと同時に手作りの陶器の温かい質感
リゾートならではの自然のテクスチャー
盛りつけが映える有機的でシンプルなデザイン

ALL 20%OFF!!!!!!
[PR]
by 69steady | 2011-07-06 19:49 | ROCKSTEADY

SALE!!!NO2.

なんとこちらも大放出SALEしちゃいます!d0126011_19363714.jpg
サイズは在庫限りになりますので、是非チェックしにROCKSTEADYまでお越し下さい。
d0126011_19362649.jpg
d0126011_19361423.jpg

この他、ワンコ用のBAGや蝶ネクタイも大SALE開催中!!!!
この機会をお見逃しなく!!!!

お値段の方は、来店してビックリ!な価格になっております。
ROCKSTEADYにてご確認下さい。
[PR]
by 69steady | 2011-07-06 19:41 | ROCKSTEADY

でんきを消して、スローな夜を。

でんきを消して、スローな夜を。
1000000人のキャンドルナイト

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
夏至・冬至、夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

今年のROCKSTEADYでは特別なイベント等は行いませんが
明日の22日夏至の日は、お店の照明を落とし、キャンドルの温かな灯りの中でユックリと皆様にお過ごしいただける空間を作りたいと考えております。7月に何か皆様と楽しい時間が過ごせたらと、考えております。詳細はまたブログ等でお知らせしたいと思います。
[PR]
by 69steady | 2011-06-21 21:35 | ROCKSTEADY

★今年も開催!ROCKの日6/9木,10金.11土曜の三日間★

恒例になってきましたROCKの日
今年は「6/9,10,11の木金土曜]の三日間開催します

日頃の感謝の気持ちを込めて(夜のみのサービスメニュー。ランチは通常の営業、値段になります。)

生ビール、カクテル、アルコール類 ALL サンキュー価格の390YEN
FOOD全品 690YEN(690円以上のメニューが!)
お食事の方のみソフトドリンク類が、なんと100YEN


今週末は木曜金曜土曜はROCKSTEADYに是非お越し下さいな。
当日いきなりスペシャルメニューがあるかもかも。


6/4ご来店していただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげでとても良い時間が過ごせました。
楽しい時間、楽しい空間を一緒に共有出来たこと嬉しく思います。
誕生日の方は三日くらい前から、アピって下さいね☆

[PR]
by 69steady | 2011-06-06 14:01 | ROCKSTEADY

本日こどもの日の特典!!

お子様連れでご来店の方、お子チャマにはジュースをサービスいたしまぁす。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by 69steady | 2011-05-05 12:57 | ROCKSTEADY