cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCKSTEADY MENU( 12 )

ROCKSTEADY4周年SPECIAL PLAN 第一弾!!

90分飲み放題!!お料理3品付!3000円!!
*21時までに御来店で、3名様からのご利用とさせていただきます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして。やります!!是非ご利用下さい!!
[PR]
by 69steady | 2010-11-26 11:59 | ROCKSTEADY MENU

新sweets登場!!

イベントの出店時のみの販売だったケーキが
大好評によりROCKSTEADYのSWEETSメニューとして加わりました。

みんな大好きチョコのケーキ「ガトーショコラ」
d0126011_22503815.jpg


シナモンとナツメグを効かせたりんご入り「スパイスチーズケーキ」
こんなチーズケーキは食べたことないはず。激うまです!

どちらも390YENで登場です。またドリンクとセットはお得な550YENなので
食後のデザートにも最適!

自信あります。
美味しいと言わせてみせます。
ご賞味あれぇ。
[PR]
by 69steady | 2010-10-10 22:50 | ROCKSTEADY MENU

秋です、新米です!

気づいたら去っていってしまった、夏・・・
もう秋まっしぐら。
紅葉が待ち遠しい今日この頃。
何を食べても美味しい今日この頃。

ROCKSTEADYで使用しているご飯も
今週から「新米」になりました。
お隣小国の観音堂米コシヒカリの新米です。
d0126011_234413.jpg

ぜひ美味しい美味しい新米を食べに来てくださいね。

ランチメニュー800円サラダドリンク付、大好評につき継続中!
[PR]
by 69steady | 2010-10-06 23:44 | ROCKSTEADY MENU

THANKSフェア 第一弾!!

感謝の気持ちを込めてTHANKSフェア第一弾!やっちゃいます。
期間限定ではありますが(終了日時未定)

ナシゴレン(インドネシアチャーハンROCKSTEADY風)
自家製サンバルソースで仕上げたインドネシアの甘辛チャーハン
900円を→690円

辛いまんま(タイ風チャーハンROCKSTEADY流)
タイ料理をROCKSTEADY流アレンジしました
880円を→690円
[PR]
by 69steady | 2010-09-13 14:03 | ROCKSTEADY MENU

-夏の平日-SPECIAL LUNCH MENU-

さらにお得になった平日限定メニューの登場!!

メニューの中からお好きなのを一品選んでいただき
「 フード+サラダと1ドリンク付 800円 」
d0126011_13152016.jpg

お待ちしてるWan!!
[PR]
by 69steady | 2010-07-26 13:15 | ROCKSTEADY MENU

Healthy sweets!! It's new!!

デザートなのにヘルシー?・・・
d0126011_20281436.jpg

「SOYチーズケーキ」

そう、お豆腐で出来たチーズケーキなんです。
おいしいんです、コレ。
口当たりがまろやかで、お豆腐が苦手な方も、いけちゃうんじゃないかなぁ。
新メニューの登場です。
ぜひ、ご賞味あれぇ。

この他、ヘルシーなデザートをただいま試作中ですので、お楽しみに。

[PR]
by 69steady | 2009-12-09 20:36 | ROCKSTEADY MENU

食欲の秋

日に日に秋も深まりつつある、今日この頃いかがお過ごしでしょうか

だいぶ夕暮れも早くなりました
各地で始まる光景、稲刈りもチラホラ

なんだか寂しくもある、情緒溢れる秋

でも、

やはり秋といえば
食欲の秋


ROCKSTEADYの秋のデザートメニュー今年も始まります
しばらくの間お休みにしていた人気デザート[SWEET POTATO]を始めます♪
d0126011_20261787.jpg

SWEET POTATOファンの方お待たせいたしました、
そしてまだ食べたことのないというそこのあなた!是非ご賞味あれ

ちなみにバニラアイスが定番ですが、抹茶アイスかなりgood!です
ご注文の際にお申し付け下さい
[PR]
by 69steady | 2009-09-17 20:31 | ROCKSTEADY MENU

冬季限定 お得な飲み放題プラン☆

  
       「みんなでワイワイ♪忘年会コース」
          (4名様~要予約)
       2時間飲み放題&FOOD付き
      男性 ¥3900 女性 ¥3200

        「女性限定♪忘年会コース」
           (4名様~要予約)
      3時間!!飲み放題&FOOD付き
           ¥3800女性のみ

         コースメニューの詳細
           ☆サラダ2種類
             ☆揚げ物
           ☆肉料理2種類
       ☆ごはん系料理もしくは麺料理
             ☆デザート

会社の同僚、仲間同士でロフトを貸し切っちゃうのもGOOD!!
  予約は0258-82-6907まで★お待ちしておりまぁす
            平日、週末、喜んで
[PR]
by 69steady | 2008-11-01 22:21 | ROCKSTEADY MENU

SPECIAL LUNCH MENU登場!!

皆様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう、
平日のランチタイム限定のセットメニュー登場です!!

¥900サラダ&ドリンク付きランチメニュー
d0126011_1224797.jpg

人気メニュー ROCK MOCO丼
d0126011_1235894.jpg

トマトとフルーツたっぷり BON BON CURRY
d0126011_1251331.jpg

ヘルシーメニュー ネバネバ丼
d0126011_12121676.jpg

秘伝のタレに漬け込んだ ジューシーな トリから丼
d0126011_12133316.jpg

アジアンテイストたっぷり エスニック丼

*お米はコシヒカリに古代米(赤米、黒米)を混ぜたものを使用しております*


上記のメニューからお1つお選び頂き、セットのドリンクと合わせて¥900!!
ドリンクは、オレンジ、グレープ、グレープフルーツ、アップルジュース、コーヒー、紅茶からお選び下さい。(その他のメニューをお選びの方は上記のドリンクをプラス¥150)

デザートメニューも多数ご用意しております。(¥350~)
ランチメニューは14:00までのご注文とさせていただきます。
昼間の営業は15:00まで。
夜は17:30~営業しております。
[PR]
by 69steady | 2008-09-20 12:36 | ROCKSTEADY MENU

NEW PHOTO -MENU-

メニュー用の写真、本日も撮りました。
なかなか時間かかってますが、着実に写真が揃ってきました。

今日は肉料理じゃないのがいいなぁって時は、
こんなカンジはいかがかしら。
d0126011_17470.jpg

納豆や山芋をはじめ7種類ほどをお好みでネバネバかき混ぜてお召し上がり下さい。
ネバネバ丼 ¥800

そしてそして、人気メニューの1つ、
d0126011_1162369.jpg

JAH-JAHめん ¥700
昼も夜も大好評頂いております。
甘辛い肉味噌にハマること、間違いなし!!

こんなカンジ。どうでしょぉ。
あと少しで写真撮り終えます。

そしてそして忘れちゃいけないこのメニュー。
カレーですけど、そこらへんのカレーとは全く違います。
辛口ではなく甘めのカレーになりますが
トマトとフルーツたっぷり・お肉の旨味もたっぷり
時間をかけて、コトコト煮込んだ自慢の一品です。
d0126011_1291512.jpg

ポークビンダルー ¥800
お子ちゃまにもお勧めです。
[PR]
by 69steady | 2007-09-30 01:32 | ROCKSTEADY MENU