cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:BON( 2 )

好きなもの

真っ黒クロ助、アメリカンコッカースパニエルのボンです。

ぼんちゃんは食べることが大好き

ドッグフードに顔を突っ込んでお腹がパンパンになって動けないくらい盗み食いをたまにしたりします
そんなことを やらかしたりして 毎日楽しい日々をロックンと一緒に過ごしてます。

ごはんは一気食いします

おやつはほとんど噛まずに食べちゃいます

そんなボンちゃんも ごはんと同じくらい大好きな物があります

d0126011_14183235.jpg

そう、「ボール」が大好き
これは先日手に入れたバスケットボール風ボール

ピィピィとずっとうるさく遊んでます
取り上げない限り、ずっとピィピィやってます

ボールがあれば1日おりこうにして、カジカジッ、ピィピィやってます
ロックンが側によれば、取られるんじゃないかと必死にガードします

ロックンは隙をみて横取りして楽しんでます^-^

d0126011_14225628.jpg


ごはんとボールで遊んでるときが一番しあわせな、ぼんちゃんです
またまた接写モードで撮ってしまってました・・・
[PR]
by 69steady | 2009-07-12 14:26 | BON

-秋-

d0126011_1152845.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました、BONクンです。
皆様、めっきり涼しくなり過ぎた「秋」いかがお過ごしでしょうか。僕は「食欲の秋」を過ごしています。最近のお気に入りは「栗」です。お散歩しながら栗拾いしてます。
d0126011_125146.jpg


この間山本山で行われたGIG、多数のご参加ありがとうございました。
次回ROCKSTEADYのイベント出店は20日、23日、両日共、小千谷のお隣の川口町が会場です。詳しくは後日お知らせいたします。

d0126011_1295681.jpg

寒い日も多くなってきたので、皆様風邪にはお気をつけ下さい。SEE YOU.
[PR]
by 69steady | 2007-10-17 01:35 | BON