cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCK( 3 )

ロックンも

d0126011_0502010.jpg

子犬だった頃があったんです

誰にも子供だった頃があるように・・・
ロックンもそぉいえば子犬時代があったなぁ

写真を引っ張りだして見てたら
こんなのみつけたのでup!してみました

d0126011_0534848.jpg

今じゃここには収まりきらないなぁ~

・・・・・この二年後にボン君誕生☆
[PR]
by 69steady | 2009-09-04 01:00 | ROCK

とある一日

とある場所に連れていってもらいました。
d0126011_131367.jpg

フリスビー大好きノアちゃん
d0126011_1322761.jpg

おいおい、ロックン、そこは川じゃないよ!プールでもないよ!
d0126011_1342925.jpg

「暑いから仕方ないのさっ。」

この日ロックンはもちろん念入りにシャンプーでした
先日もシャンプーしたばっかだったのにぃ・・・
[PR]
by 69steady | 2009-08-09 13:07 | ROCK

好きなこと

ロックンは とにかく 遊ぶのが大好き
ごはんよりも おやつよりも だいすきなことが 2つ

雪で遊ぶこと!

泳ぐこと!

このブログでもロックンの泳ぐ姿は何度か登場していますが
ロックンには季節などの寒さなんて関係なく
泳げそうなところがあれば、そのままジャボン!
冬でも何度か泳いでしまったことが・・・
寒さはヘッチャラみたいだけど、大変なのはアタシ・・・
シャンプーやタオルの準備もなく何度か困らせられました

けどロックンの楽しそうな姿を見てると、まいっかぁって気になっちゃう
泳ぐの好きだから仕方ないよね


今シーズンは 河では何度か泳ぎましたが
先日 今シーズン初!海に行って 泳いできました
d0126011_1935768.jpg

曇りでしたが、ロックン達にとっては涼しく遊べてbestなお天気でした

d0126011_19431484.jpg

その後は海の家PEACEで休憩
PEACEはわんちゃんも一緒に入れるので、ワンコ連れにもおススメですよ
おかげで楽しく遊んできました


ロックン達をキレイにして
帰りに友人が釣りをしてるというので遊びに行くと

ロックンやってくれました!!!!
池にジャボン!!!

予期せぬ出来事に、みんなビックリ!きっと魚もビックリ!
決してキレイとは言えぬ池で悠々と泳いで満喫していました
写真なんて撮る余裕はアタシには無し・・・

焦りました

その場で釣りしていたのが全員友人達だったから良かったものの・・・・

この日は二度もシャンプーしました

ロックンは満足、爆睡な夜でした

ま、ロックンとボンクンが楽しいならアタシもうれしいけどね★
今年もいっぱい海に行こうね
[PR]
by 69steady | 2009-07-21 20:35 | ROCK