cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:ROCK&BON( 18 )

残暑・・・

甲子園も終わり・・・
夏休みもあと数日・・・

まだまだ続く暑さ・・・・まだまだ・・・

昨日はエアコンなしで寝てみましたが
カーテンで気づかず窓も閉めたまま(びっくり)寝てしまい、
あまりの暑さに朝方目を覚ましました・・・・

今日は車でドライブがてら「栃尾」へお散歩に行ってきました

d0126011_1953463.jpg

ドッグランを発見し遊んできました
d0126011_1971535.jpg


願掛けの滝に行ったり、名水百選のお水を汲んだり
暑い一日でしたが少しクールダウン出来た気がしました

d0126011_1991153.jpg

ちょっとcool downしすぎでは・・・
d0126011_1995781.jpg

楽しい一日だったかなぁ、ロックンぼんちゃん
[PR]
by 69steady | 2010-08-25 19:14 | ROCK&BON

僕らの

d0126011_1563648.jpg

夏は まだ 終わらない・・・
d0126011_1575830.jpg

とは言え もう9月突入

夏と秋が交差してるのを感じます

日中はまだ暑いけど風も爽やか
蝉の声も静かになってきてるし

晴れた日の高く澄み渡る空に 
秋の訪れを感じます
d0126011_273418.jpg

紅葉も楽しみだけど
まだまだ 海には行くぞぉ
d0126011_2121199.jpg
ねっ
[PR]
by 69steady | 2009-09-03 09:00 | ROCK&BON

たつまき堂へ

d0126011_1494567.jpg

長岡のたつまき堂に遊びに行ってきたよ
[PR]
by 69steady | 2009-08-28 01:50 | ROCK&BON

2009 summer おもひで

めっきり夜が涼しく過ごしやすくなってきました
虫の鳴き声がなんとなく秋の訪れを感じさせる今日この頃・・・

みなさんの夏はどうでしたか
各地の夏祭りも終わり、
熱闘を繰り広げてた甲子園も幕を閉じてしまいました

いやぁ、それにしても文理vs中京の試合、素晴らしかったですね
出来ることなら甲子園球場で応援したかったなぁ(ホントは行こうと思ってたんですが・・・)
感動をありがとう!って思いました
心に残るイイ試合だったと思います

d0126011_1533654.jpg

rockもこの夏は何度か海に行き、満喫してきました
d0126011_1543070.jpg

bonちゃん、君は今年も結局泳ぐことはなかったね・・・ビーチで楽しく遊んだね、大好きなボールで

まだまだ残暑というか、昼間は暑い日が続きそうですね
残りの夏を楽しみましょ

今週日曜日は長岡市小国町で行われます「もちひとまつり」にROCKSTEADYも参加させていただきます
そのため日曜日はお店はお休みさせていただきますが
「もちひとまつり」会場にて出店していますので(フェニックスブースの隣)
是非是非、遊びに来てくださいね
夜は、花火大会もあります(ささやかながらROCKSTEADYの花火もあがりますっ!!)ので
お待ちしていまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす
[PR]
by 69steady | 2009-08-27 02:02 | ROCK&BON

とある一日part2

海の楽園peaceに行ってきました。
d0126011_1375495.jpg

久々登場、仲良しコンビ パンクとラフラ

d0126011_1395975.jpg

「泳いだ後はテラスでまったりが最高だよ」
[PR]
by 69steady | 2009-08-09 13:13 | ROCK&BON

あぁぁ~

あちぃなぁ~
d0126011_20214944.jpg


ボクチャンは日陰で休憩さっ
d0126011_2023430.jpg



大雨だと思えば、今度は今日も明日も、明後日も真夏日・・・
みなさん、体調崩さぬようにお気をつけ下さい。
水分補給はしっかりと!
[PR]
by 69steady | 2009-06-25 20:26 | ROCK&BON

梅雨

最近ようやく梅雨らしい?お天気が続いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日はジメジメとした、雨降りな1日でしたね。
今日は曇り。

早くカラッとした夏が来ないかなぁ。

ってことで、そんな天気が続いているので
今日は晴れた1日のお散歩風景の写真をup!

d0126011_13451184.jpg

長岡の土手脇の水道公園あたりでパチリ
後ろ姿はボンクンと、ブログ初登場?うちの父です

d0126011_13472560.jpg

大手大橋を渡ってる時に見える水道タンクがある公園です
夜はライトアップされていて、とてもキレイなんですよ
デートにもおススメです、是非一度行ってみてください

d0126011_13521952.jpg
d0126011_1352436.jpg

がぶ飲み~

ROCK&BONの、晴れたある日のお散歩風景でした
[PR]
by 69steady | 2009-06-23 13:54 | ROCK&BON

river

お友達のmocoチャンのお散歩コースを案内してもらいました
終始楽しそうな3人(匹?)組・・・
d0126011_187054.jpg

カメラが接写モードになってたぁぁぁ・・・
d0126011_188321.jpg

バシャバシャと軽快に歩く、ロックン カメラは相変わらず接写モード・・・

ロックン、そこは歩くとこじゃないんですけどぉぉ
でもとっても気持ち良さそうだね^-^

田植えも終わり、一面、緑の田んぼの景色は気持ちイイ~
d0126011_18114274.jpg

これまた接写モードですみません・・・

d0126011_18131457.jpg

<注>ボンクンの口元が白いのは歯ではナイです・・・
mocoちゃんのボールを、mocoちゃんちからずっとくわえて持ってきちゃいました・・・

d0126011_18161531.jpg

3人でじゃれ合っていたのも束の間、ロックンは大好きな川へ♪
このまま、帰るまでロックンは上がっては来ませんでした。
ずっとずっと川の中を走り回っておりました。

浅くて泳げなかったのが残念だけど、それでも、とっても楽しそうでした。
d0126011_1820688.jpg

mocoちゃんと次は一緒に川に入りたいなぁ by ROCK

ボンクンは帰りもきちんとボールをくわえ、mocoちゃんちまで持って行きました。
また、ボンクンにボール貸してあげてね、mocoちゃん・・・。
[PR]
by 69steady | 2009-06-03 18:26 | ROCK&BON

明日は晴れ~

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は一気に温度が下がってしまいましたね↓
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんお気をつけくださいね。

最近暖かい日が続き、近所で「春」をみつけました!
d0126011_19295852.jpg


昨日は暖かかったので
お散歩がてら車でいろいろお出かけしてきました。
d0126011_19303656.jpg

小千谷の時水と、小国の諏訪清水の湧き水を汲みに行ってきました。
暖かいお天気で小国のとこはおばちゃま達が井戸端会議をしていました。
少し会話に混ざると、さっき採ってきたばっかりの「ふきのとう」をいただいちゃいました。
地元の人の温かさに触れました。
この日の夜に天ぷらで美味しくいただきました☆ごちそうさまでした。


d0126011_19561924.jpg
泳ぎたいのにぃ

d0126011_19574782.jpg

ダメだってさ・・・
[PR]
by 69steady | 2009-03-20 20:03 | ROCK&BON

せっかくの週末、またまた天気崩れちゃいましたね・・・・。
次の天気がイイ日はいつになることやら。
予報は水曜あたりにまた晴れるみたいだけど。
d0126011_18452693.jpg

晴れてくれないと、僕達、泥んこになっちゃうよ。
ま、彼らは泥んこだろうが、大変なのはアタシなんですけど・・・。
d0126011_18453985.jpg

「急げ~。ちゃんと着いてこいよぉ。」
d0126011_18461798.jpg

この後、彼らは上がったり下がったりを繰り返し、楽しんでました♪
d0126011_18504591.jpg

ぼんくん、お尻しか撮れなかったよぉ。
d0126011_18475359.jpg

晴天の時のここからの眺めは、なかなかです。
ついこの間は雪で真っ白だったのになぁ。

この後帰り道、ふきのとうを発見!
d0126011_1859994.jpg

我が家で、こうなりました★
自然の恵みに感謝、感謝。
[PR]
by 69steady | 2009-03-14 18:54 | ROCK&BON