cafe&bar ROCKSTEADY

カテゴリ:未分類( 121 )

もうすぐ、クリスマス…

クリスマス目前。
雪も降り始め、
めっきり、寒くなりました。

冬ですね。

皆様いかが、お過ごしでしょうか。

こちらはと言いますと、
新店舗の方の準備はユックリと進んでいます。

当初の予定よりは、だいぶズレちゃいましたが、イイお店が作れそうです。

みんなが楽しく過ごせるような、
お店というか、場所に、なったらいいなと思ってます。

ROCKSTEADY で、ワイワイしてた日が懐かしく思える今日この頃です。

最近はといえば、お店の準備ももちろんあるので、なんだかんだバタバタした日々ですが、時間に縛られない自由な時間を、ROCKとBONと一緒に過ごしています。


新店舗BON BONのオープンは年明けてからになりますが、また、ご報告させていただきたいと思います。


今週はクリスマス。
みなさん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。
イイ時間をお過ごし下さい☆


I Wish your merry christmas
and happy new year.
[PR]
by 69steady | 2011-12-23 02:46

移転準備

今週から始まりました。
移転のため、ROCKSTEADYで片付けしております。

なんだか寂しいけど、思い出振り返りながら、少しずつ片付けしています。

そして、これから動物愛護協会のわんわんパトロール会議に参加してきまぁす。
[PR]
by 69steady | 2011-09-06 19:17

ありがとうございました。

本日の営業先程終了しました。
もっと皆様とお話したかったのですが、バタバタしてて、あまりユックリ出来ず、至らぬ所もあったとは思いますが、楽しんで過ごしてもらえたでしょうか。

次の長岡の新店舗でも、
皆様にとって、楽しく居心地の良い空間が作れたらいいなぁと考えてます。
今日来て頂いた皆様、今日会えなかった皆様、ありがとうございました。やはり、感謝という言葉しか見当たりません。ここまでやってこれたのも、皆様のおかげです。出会ったことによって起きた全ての出来事と、出逢いに感謝。

ありがとうございました。

本来なら本日金曜で閉店だったのですが、皆様の嬉しいリクエストで、月曜火曜水曜もドリンクのみで営業することとなりましたので、小千谷ROCKSTEADY のフィナーレにお立ち会いいただけたら幸いです。
[PR]
by 69steady | 2011-08-27 03:34

お知らせ

本日でROCKSTEADY、通常営業最後なのですが、土曜は六日町で山祭に出店、日曜は小国町のもちひと祭りに出店のため、お店に来店出来ないとの声をいただいたので、月曜火曜水曜にドリンクのみでの営業を最後とさせていただこうと思います。ご都合がつきましたら、是非ご来店お待ちしています。
[PR]
by 69steady | 2011-08-26 16:07

本日14日の営業時間は

夜からの営業になります。
18:00からオープンです。
0時までの営業となります。
よろしくお願い致します☆
[PR]
by 69steady | 2011-08-14 05:00

変更!

d0126011_176823.gif

通常通り、
本日17時半より営業です
よろしくお願いします。
[PR]
by 69steady | 2011-08-13 17:06

本日13日

お盆のため
19時から営業します。

よろしくお願いします。
[PR]
by 69steady | 2011-08-13 16:45

本日長岡祭り大花火大会

のため、2日夜と、3日昼夜はお休みします。

長岡大手大橋手前のスーパーウオロクの脇の通りで、焼き鳥、生ビール、唐揚げなどなど販売してます!ので、是非お立ち寄り下さい。

トイレ借りたい方居ましたら、一声、ブログ見たと、声をおかけください。
[PR]
by 69steady | 2011-08-02 13:51

夜は営業します!

本日18:30より営業致します!
[PR]
by 69steady | 2011-07-30 17:18

本日お昼のみりん

臨時休業させていただきます。夜は営業します。都合により、本日小千谷片貝で行われています祭るの出店キャンセルさせていただきました。何卒よろしくお願いします。
[PR]
by 69steady | 2011-07-30 12:37