人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

一週間・・・

早いものですね・・・
ブログを以前更新してから、だいぶ経ってる・・・

なんだかんだバタバタとしていて
気付けばキャンドルナイトも一週間前のことだし。

写真をupしようと思ったのですが、忙しくてまったくイイ写真撮れてませんでした。
近々データをお借りして、来れなかった皆様にも報告がてら、見てもらいたいです。
当日は暑かったけど、満員御礼、店内入りきれず・・・みたいなカンジで大盛況。
皆様思い思い楽しんでいただけたと思います。

蓮run、てっちゃん、けんたくん、るみ、たくぱん、たつくん、宮内君、さまんちゃの皆様、725ちゃん、みんなみんな、本当にありがとうございました。
by 69steady | 2009-07-04 13:31 | ROCKSTEADY