人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

mini candle night 0620sat


mini candle night 0620sat_d0126011_18144552.jpg
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


ROCKSTEADYでは二週に渡り、土曜の夜にcandle nightに参加します。
mini candle night 0620sat_d0126011_18151698.jpg


明日20日は各テーブル席にcandleを灯し、
すてきな楽しい時間を皆様にユックリ過ごしていただきたいと考えております。
いつもとは一味違ったROCKSTEADYに是非遊びに来てください。

来週27日は以前お知らせしました、
candle lub*蓮runによるキャンドルデコと共に、
時折liveを交ぜてお楽しみいただきたいと思います★
by 69steady | 2009-06-19 18:23 | EVENT