cafe&bar ROCKSTEADY

春の訪れ 

3月も気づけば、もう半ばを迎えました。

今月のはじまりは、

川口町での野外フェス。
かなり規模の大きいフェスでした。
今回来れなかったって人は、次回は必ず!
スタッフの皆様ありがとうございました。

KGM&千尋のLIVE。
心温まる時間が過ごせました。
歌が苦手な私はただただ感動。
是非また新潟で!!今回来れなかった人にも聴いてもらいたいです。

★ROCK& BON'S BIRTHDAY★
ロックが大好きなハナちゃんの、大好きなママからバースデーケーキもらっちゃいました。
ロックもボンも大満足。ハナママありがとぉ。
離れていても、愛があるから大丈夫。
おかげさまで、ロック三歳。ボンクンもめでたく一歳を迎えました。
これからもお騒がせしますが、皆様よろしくお願い致します。

今週は金曜は南 正人さんのLIVE です。
南さんのメッセージが皆様の心にも届きますように。

土曜は津南にて△祭♪
ゲストも多数参加。
青さんもやってきますよぉぉ。楽しみです。
一応出店なので、お仕事ですが、楽しみたいと思います。
お店の方は通常営業しておりますのでヨロシクです。



ここ数日とってもイイお天気。
やっぱ、天気も良くて、暖かいと気分もイイですよね。
何かとやる気も沸きます。

天気がイイと1日のスタートの気分も絶対違う!
お日様がニコニコしてる日が少ない新潟だけに、
晴れてる日の、すばらしさを痛感します。
決して、雨の日雪の日も嫌いではないけれど

やっぱ 晴れてるのが 一番。

ROCK&BONとのお散歩にも一段と気合が入ります。
先日はお天気に背中を押され、雪山登山?してきました。
いつも途中であきらめてましたが、ユックリと2時間弱登ってきました。

今日のロックは、すでに海開きして来ました。早っ^-^


なかなか更新出来ていないですが
チェックしていただいてる方、ありがとうございます。
コツコツ更新したいと思っています。
写真もupしたかったのですが、
なぜか調子悪いみたいです。。。パソコンが悪いのか??
[PR]
by 69steady | 2008-03-19 04:37 | ROCKSTEADY