cafe&bar ROCKSTEADY

A HAPPY NEW YEAR!!

少々遅ればせながら、
あけました!おめでとうございます!
本年も日々勉強!何卒よろしくお願い致します。

今日からお仕事の方、金曜からだった方、いろいろいらっしゃると思いますが、
今年もスタートしましたねぇ。そろそろお正月気分から切り替えなきゃなぁ~ってカンジですね。

年末年始でかなり雪も積もり、ROCK&BONは毎日雪の中を駆け回ってました。


年末に、歯に穴があきました!?
ってことでこれから歯医者に行ってきます。
皆様も虫歯にお気をつけあれ!!

今年もよろしくお願いします。
よい一年でありますように。

アタシのおみくじは 半吉?? でした。
[PR]
by 69steady | 2008-01-07 10:19 | ROCKSTEADY