人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

CHRISTMAS EVE

昨日はたくさんの方、友人達と良い時間が過ごせました。ちょっと早いCHRISTMAS PARTYでした。
candle lab 蓮 lunの皆様ありがとぉ。CHRISTMAS気分もグッとUPして最高でした。
THANX!!TAKUPAN&LUMI.想像してた以上にイイLIVEでした。またやろう。やりましょぉ。
CHRISTMASや冬の曲、愛を感じるような曲、ぬくもりたっぷりでした。もっとたくさんの人に聴いてもらいたいですね。いやぁ、実に楽しかったね。今回参加出来なかった方、ぜひまたの機会を楽しみにしてて下さい。
今後もいろいろみんなで一緒に楽しい時間が過ごせたらイイなぁと思います。

連休いかがお過ごしですか。

アタシは毎日仕事デス。って言っても、CHRISTMAS気分で楽しく、やらせていただいています。なんせ、1ヶ月程前からChristmasSong聞いて過ごしてきました。

[WHITE CHRISTMAS]になるかな。
良い時間をお過ごし下さい。
寂しい方は、お店でお待ちしてまぁす。

あとお店の外のイルミネーションが少しばかりですがキレイなので、ドライブがてら通ってみてください。高速で長岡方面から東京方面へ向かわれる方は、チラッとチェックして見て下さい!!
by 69steady | 2007-12-24 03:48