cafe&bar ROCKSTEADY

ロックステディの看板

先日、お店の看板作成のため
六日町の友人のお店へロックとボンと一緒に行って来ました。
彼らは着いて早々お店の周りを散策した後、こんなカンジで
d0126011_1928798.jpg

よい子にしてました。時々我慢できなくなって、
d0126011_19292095.jpg

こんなカンジでしたが、
話もまとまり、後は待つだけ~。
d0126011_19304849.jpg

こいつがお店の外で光る日を楽しみにしてて下さい。

ちなみに友人のお店は六日町の駅の裏にあります。
その名も「ADOOM」と言います。
こちら方面から行くと、ちと遠いイメージがありますが
小千谷から高速で30分で着いちゃいます。
意外と近いので皆様も是非、足を運んでみては☆
d0126011_19371237.jpg
d0126011_19375230.jpg
d0126011_19384213.jpg

外や店内の壁やら、彼の作品が多数あります。
ステンシルっていう技?(神業です)でオリジナルのT'Sやパーカー等なんでもオーダー可能です。今回看板を頼むのもソレです。
d0126011_19462095.jpg

色とりどりの無地T'Sがありますので、お好きな色をチョイスして(持ち込みも可能なはず)、世界に一枚だけのT'Sが作れちゃいます。写真でも文字でも何でも、彼ならやってくれちゃいます。おすすめです。
[PR]
by 69steady | 2007-10-02 19:51 | ROCKSTEADY