人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

新MENU登場!!

ただいま。東京出張から戻って来ました。
戻って来てからバタバタしていたもので
だいぶ更新していませんでした・・・。
たまには都会の生活も楽しかったです。

お店の雰囲気を変えるため
少々雑貨・小物を買ってきました。
後は、ROCKとBONクンのおみやげしか買ってません。

おいしいものをイッパイ食べてきました。
ちょっと小汚いカンジのお店だったけど
STANDING形式のおすし屋さんや
超高級ホテルにランチしに行ったり
高いお肉でシャブシャブしたり、

買い物欲は満たされなかったけど
おなかイッパイの旅?でした。
(一応仕事です。rediの新作は後日up!します。)


気づけば、もう、週末ですね。
しかも、今月も明日で終わりだぁ!!

夏が終わるのも早かったけど
今月もアッという間に過ぎ去っていこうとしています。
ホント、夏も9月も駆け抜けて行ってしまいました。

もう、夜は涼しいし、秋モード突入ですね。

食欲の秋です。
一年中食欲旺盛ですが。
特に、うちのBONくんは・・・。
誰にも負けません!!

この度お客様はじめ、友人達から要望の多かったメニューを始めました。
JAMAICAを代表する料理「ジャークチキン」始めましたぁ。
新MENU登場!!_d0126011_1631360.jpg

10種類のハーブとスパイスに漬け込んだチキンをじっくり焼き上げます。
「ジャークチキン プレート」 ¥900 
単品¥780です。ぜひ、ご賞味あれ。


新MENU登場!!_d0126011_1692658.jpg

雨が降らないといいなぁ。
新MENU登場!!_d0126011_16141095.jpg

週末のご予定はお決まりですかぁ?
皆様、お待ちいたしております。
by 69steady | 2007-09-29 16:15 | ROCKSTEADY MENU