cafe&bar ROCKSTEADY

MENU

そろそろちゃんとした「MENU表」作りを!
って考えつつ、ようやく動き出しました。

まずは写真を撮りためようと思います。
MENUに写真がないとわかりづらいですよね。
そうなんです、うちのメニュー表は写真ナシです・・・。
それはマズイ!

ってことで、

[ROCK MOCO丼]
トマト入りハンバーグ。ソースにもトマトを使用しています。ハンバーグと目玉焼きと一緒にたくさんの野菜もこれならペロリ。
d0126011_214769.jpg
¥900


[ROCK STEADY ORIGINAL ぎょうざ]
具沢山のORIGINALぎょうざ。人気の餃子にご飯とサラダが付いたお得なメニュー。
d0126011_2163858.jpg
¥680


現在こんな感じで仕事の合間に撮ってまぁす。
どぉでしょぉ?!
とりあえず、どんどん写真を撮ろうと思いますので、
こちらにもUP!!しまぁす。



そぉそぉ、今月のパスマガジンに小千谷の大人気ラーメン店、「勝龍」さんの紹介でROCKSTEADY載ってますんでCHECK IT OUT!して見てください。ROCK&BONを探せ~。その他友達のお店も多数載ってます。小千谷CRAZY LAURELの兄貴もイカしたサングラスかけて、出てます。うちの兄貴 a.k.a. たつまき堂 店主 も出てます^-^
[PR]
by 69steady | 2007-09-20 02:52 | ROCKSTEADY MENU