cafe&bar ROCKSTEADY

感謝

誠に勝手ながら8月31日をもちまして閉店させていただく事となりました。
4年8ヶ月の間、ご愛顧いただきましたお客様方々より
叱咤激励やたくさんの感動をいただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

また新しいお店で新しいご提案ができますよう
日々精進を重ねてまいります。

また、お目にかかることが叶いませんでした皆様には略儀ながら
この場をお借りしてお礼方々ご挨拶とさせていただきます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

ありがとうございました。

新店舗のオープンは11月上旬を予定しております。
[PR]
by 69steady | 2011-09-01 03:30 | ROCKSTEADY