cafe&bar ROCKSTEADY

ありがとうございました。

本日の営業先程終了しました。
もっと皆様とお話したかったのですが、バタバタしてて、あまりユックリ出来ず、至らぬ所もあったとは思いますが、楽しんで過ごしてもらえたでしょうか。

次の長岡の新店舗でも、
皆様にとって、楽しく居心地の良い空間が作れたらいいなぁと考えてます。
今日来て頂いた皆様、今日会えなかった皆様、ありがとうございました。やはり、感謝という言葉しか見当たりません。ここまでやってこれたのも、皆様のおかげです。出会ったことによって起きた全ての出来事と、出逢いに感謝。

ありがとうございました。

本来なら本日金曜で閉店だったのですが、皆様の嬉しいリクエストで、月曜火曜水曜もドリンクのみで営業することとなりましたので、小千谷ROCKSTEADY のフィナーレにお立ち会いいただけたら幸いです。
[PR]
by 69steady | 2011-08-27 03:34