人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar ROCKSTEADY

4th AnniversaryChristmasCandleNight本日19時からやりまぁす

あいにくの雨混じりの雪
ようするにミゾレ・・・今宵は雪に変わるかなぁ

明日日曜は晴れのようですが
candle nightには雪が合うかな

昨日の夜から蓮runの皆様と準備しておりますが
かなーりイイ感じ

セッティングもほぼ終わり
後は夜を待つだけです

今日です、今日の19時からですよ
12/18sat open 19:00 entrance free
ROCKSTEADY 4TH ANNIVERSARY X'MAS CANDLE NIGHT with candle*lab 蓮run
でクリスマスより1週間早いですが、4周年をお祝いして、
蓮runのcandleと共にお送りいたします。

DJは十日町、魚沼方面等でplayしているHOUSE/TECHNOを得意とするDJ SUWA、
越後妻有トリエンナーレのレインボーハットからAMBIENT DJ SEKIGUCHI(from原始未来レイブ)
幅広い選曲でFLOORを盛り上げるDJ KENをお迎えして、皆様に蓮runのCANDLEと共にゆっくり楽しく過ごせていただけたらと思っております。当日はお食事等、SPECIAL MENUもご用意してお待ちしております。

ライブは21時過ぎからを予定しております。
ROCKSTEADYではお馴染みのTHE MANKYからTETSUYAを迎えて
SPECIAL GUESTと共にアコースティックliveをしますので、ご期待下さい。
また、こちらもお馴染みのしっとり系からJAZZYなものまでこなしちゃうYaoyoro's(八百萬)からTAKUMA&LUMIKOのliveも予定しております。

もちろんentrance freeですので素敵な夜をみんなで楽しく過ごしませんか。

candle decoを担当するのは
Candle lab*蓮run
県内各地のイベントのデコで活躍中の女性4人組
ROCKSTEADYのCANDLE NIGHTではお馴染みとなりました
彼女達なくしては、はじまりません!!
女性ならではの繊細さ溢れる華麗な作品・空間を彩ります
by 69steady | 2010-12-18 13:36 | EVENT