cafe&bar ROCKSTEADY

お休みのお知らせです

9・27,10・4の両日曜日はお休みしますのでよろしくです

来週末土曜日はbobinのliveです。
ボビンのことがもっと知りたい方はこちらをcheck!!

すべての『時』が新しいのに、人は古い、過ぎた『時』を思い、喜んだり、悲しんだり、悔やんだりする。
人間の特有性格かもしれないけれど、過ぎた『時』は絶対に戻ってこない。

しかし、すべての『時』はつながっているからこそ『今』があり、『未来』もある。
(bobin official web siteより引用させていただきました)


本日&明日は通常営業しております
00:00まで営業してます。お待ちしてまぁぁす。
[PR]
by 69steady | 2009-09-25 13:07 | ROCKSTEADY